※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後すぐに黄疸が出てNICUに入れられ、不安と悲しみを感じています。同様の経験をされた方はいますか?

出産から4時間後、赤ちゃんとの同室楽しみだなぁと思っていた矢先、黄疸の数値が高いとの事で直ぐにNICUに入れられてしまいました。
普通は2日以降から出るみたいなのですが、出産後直ぐに黄疸が出てその後何もなかった方はいらっしゃいますか?😢
色々調べると、出産後24時間以内の黄疸は病気の可能性が高い等と色々書いてあり不安で、、、
同室の方の赤ちゃんの鳴き声を聞くと泣けてしまいます😢
辛い陣痛を乗り越えてやっと赤ちゃんに会えると楽しみにしていたのに、、
どうか何事もありませんように。。

コメント

Y.Y

まだ初日で良かったと思いますよ!!
黄疸の光線治療は基本2日で
2日もしたら数値は問題無くなりますし
その後同室〜そのまま一緒に退院が出来ますよ、🙆‍♀️
あと2日、あと1日で退院って時に
数値出たらママだけ先に退院して
2〜3日後に子供だか退院になったりしますし😭
ママが休む時間をくれたと思いましょ🥰

deleted user

1人目も2人目も産まれた日の数時間後の検査で黄疸が出て、NICUにいましたよ☺️

その後なんにもないです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

 はじめてのママリ

娘の時も黄疸で連れて行かれましたが、1日で同室になれましたよー!

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございました😢
赤ちゃんを信じたいと思います!!
同室出来る日が楽しみです😍