※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

支えてくれた主人へのお礼は何がいいですか?妊娠中、私は気持ちが不安定…

支えてくれた主人へのお礼は何がいいですか??

妊娠中、私は気持ちが不安定で、主人へわがままゆってしまったり、気持ちよく外出させてあげられなかったり、変なヤキモチやいてしまったりしてました。
喧嘩になることもありましたが、主人もだんだん理解してくれて、臨月に入るまでずっと支えてくれました。

わたしたちは実家のサポートがなく2人でやっていて、初めての妊娠でここまでのりこえてこれたのは、主人の支えのおかげだと思います。
入院前か退院後に、何か記念になるお礼をしたいです。体調のこともあるので大きなことは出来ないのですが、何か出来ることありますでしょうか?
思いつかなくて、こんなことしたとか、周りから聞いたとか、うちは○○したら喜ぶとか、何でもいいので教えてくださいm(。>__<。)m

コメント

めちゃくちゃいい奥さんですね🥺
私 お礼なんて考えませんでしたよ。
旦那さん 元気な赤ちゃん産んで、母子ともに健康で退院してきてくれることが1番嬉しいと思います🥲

家族みんなおそろいの服とかあげるのはどうですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です、今は時間があるだけで、産後は余裕ないと思います😅

たしかに、元気に帰ってくることが、何よりのプレゼントですね、出産頑張ります!

お揃いの服いいですね!色違いのTシャツなどだと、さりげなく手軽で良さそうです(*^_^*)

• 9月9日

退会ユーザー

私は命懸けで10ヶ月お腹で育てて命懸けで産んだんだから
    もっと労れって思ってました😂
    お互い頑張りましょうね!

色違いだとそこまで強調されないからいいですよね☺️

• 9月9日
かか💐

私は妊娠中に仕事場で使う保温付きのマグと、また後日退院してから冷凍ですが普段は食べない鰻を買って食べてもらいました😊❣️

感謝しかなくて、言葉で伝えれるだけ伝えるようにしてますが行動で自分がすぐに動いて何もできないから、いらないと言われようが何かしたくてしちゃいました😂💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鰻、この前食べたいって言ってたし、子育てのエネルギーでそうだし、いいですね!
    退院後に一緒に食べられるように、少し贅沢にお取り寄せしてもよさそうです♪
    調べてみます、ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 9月9日
yuka

わたしは手紙を書きました😊
ごめんねとありがとうを伝えたくて、でも面と向かって言うのは恥ずかしかったので😂里帰りしたので実家へ向かう日に書いて、机に置いてから実家へ向かいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手紙いいですよね♪
    旦那さんは喜んでましたか??
    わたしも、立会が出来ないので、入院前に渡そうかなと思ってます。
    入院せず帰ってきたら少し恥ずかしいですが💧

• 9月9日
  • yuka

yuka

なんか手紙があるってLINEがきました😂里帰りしたので読んでるところは見てないですが、、、その手紙はいまだに持っててくれてるみたいです😂✨

• 9月9日
tomi

私もすごく主人に妊娠中お世話してもらいました✨八つ当たりもしたし…
でもお礼を考えるなんて、私は思いつきもしませんでした🤭‼︎
ほんとにすごーーく良い奥さんですね✨
私も主人も食べるの好きなので、入院中に美味しいもの食べれるように冷凍の美味しいものネットで買っておくとか…私が産院の美味しい食事を食べてるのを少し羨ましそうにしてました☺️
でも上の方もおっしゃるように、お手紙で短い分でも良いので、ありがとうの気持ちを伝えるのも良いですね🥰私ならめっちゃ嬉しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、今は出産前で時間があるだけで、実際生まれるとお礼なんて考える暇ないかもです😅
    入院中の食事はいいですね!
    私の主人は料理はできないので、入院前に手紙と作り置きなどあれば、喜ぶかもしれません♪
    ご意見、ありがとうございます(*^_^*)

• 9月9日
👹

素敵な考えで私も参考にさせて頂きます😭✨
答えになってなくてすみません😔