※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊娠・出産

39週の経産婦で、子宮口3cm。赤ちゃんの頭下がり陣痛待ち。クリスマスに産みたい。ジンクス試すも陣痛来ず。効果的な方法が知りたい。

明日で39週の経産婦です。
今日の検診で子宮口は3cm(先週も3cmでした)、赤ちゃんの頭も下がってきているので後は陣痛待ちだと言われています✴
赤ちゃんのタイミングだというのは分かっていますが、クリスマス息子と過ごしたいしできれば今週中に産まれてほしいなと思っています😊
ジンクスは一通り試したのですが音沙汰なく…💧
これをしたら陣痛来たよ~!っていうのがあれば教えてください(>_<)✨

コメント

あ か ね

夜中全然寝付けず 苦しいし出てきて〜と思い夜中にスクワット10分くらいぶっ通しでして疲れたし寝よ。と思って布団に入って2時間くらい経った時陣痛きました(*ฅ´ω`ฅ*)笑 スクワットが効いたのか 39w5dと予定日近かったからかわかりませんが私はこのスクワット効いたと思ってます!!

  • くろすけ

    くろすけ


    回答ありがとうございます🎶
    やはりスクワットは良いんですね!
    今日の夜息子が寝てからやってみようと思います💪🌟

    • 12月12日
ベジタブルママ

私も、明日39週です。
予定日20日ですか?

午後の健診に行ってきて子宮口開いてきてると言われました。
何センチですか?ってきいたら…わからないと。
いつきてもおかしくないですね。って言われました。
私も、クリスマスは子供たちと過ごしたいです!!
ジンクスはやってません。

子供二人とも、歩きすぎた夜に破水からだったので、今回は何もしてません。
陣痛からきてほしいです。

回答にならなくてすみません。

  • くろすけ

    くろすけ


    回答ありがとうございます🎶
    予定日20日です!
    一緒ですねー*\(^o^)/*

    子宮口何cmか分からないこともあるんですね💦気になりますね💧
    クリスマス過ごしたいですよね!

    2人とも破水スタートだったんですかっ!息子の時は陣痛スタートで、破水が分からず昨日足をつたうくらいの水がお股から流れ出たので破水かと思って病院へ行ったのですが破水検査は陰性でした💧
    私も陣痛から来て欲しいです!

    いえいえ!予定日が同じで親近感が湧きました😊✴
    出産頑張りましょう💪✨

    • 12月12日
  • ベジタブルママ

    ベジタブルママ

    ケンタッキー予約してあるので、食べたいんです😆

    重たいお腹から解放されたいです!!

    がんばりましょう‼

    • 12月12日
  • ベジタブルママ

    ベジタブルママ

    ケンタッキー予約してあるので、食べたいんです😆

    重たいお腹から解放されたいです!!

    がんばりましょう‼

    • 12月12日
  • ベジタブルママ

    ベジタブルママ

    通信エラーで何回も送ってしまいました。すみません。

    • 12月12日