※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判はやめてください🙏旦那に何度も嘘つかれていたことが数ヶ月前に分か…

批判はやめてください🙏
旦那に何度も嘘つかれていたことが数ヶ月前に分かって、離婚話まで出ましたが次は無いと約束して仲直りしました。
旦那のことは好きですが、今のところ正直今後疑わず生活できる気がしません😭
今日休みなのに急に仕事になったそうで、最近コロナ関係でそういう日が多くてお給料増えたけど最近落ち着いてきたからしばらく無いだろうなーとおととい言っていました。
今まで何度も仕事と嘘ついて遊んでいて、一度それがバレた時も泣くほど反省していたのに数ヶ月後に同じことしてました。
なので中々信じられずイライラしてしまい、(お給料増えるから)仕事になってよかったねと言ったらブチギレられました。私が完全に悪いと思っています。

私が信じられないから今後もずっとこんな事で一々疑ってお互い嫌な気持ちになって、やっていけるのかなと思ってしまいます😭
不倫されて再構築されてる方、本当にすごい覚悟なんだなと実感しています。
私はこんな事でこんなに信じられなくなっていて😭
このままやっていくと決めたなら信じるしかないですよね。
同じ境遇の方、励ましてください〜🥲🥲🥲

コメント

旦那さん ブチギレる資格ないと思います。
信用なくすようなことしたのは誰ですか。
離婚話まで出たのにもう一度チャンスくれたのは誰ですか。
不安にさせるようなことしたの誰ですか。
ママリさんは悪くないです。
自信持って強気でいてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭
    めちゃくちゃキレられてしまいました💦
    モラハラもあるので今信用してないと言ったらこっちは仕事頑張ってるのにってブチギレられると思います🥲
    私も強気でいたいと思います。

• 9月9日
ママリ

旦那さんがキレる資格はありません。
嘘つかれた方はずっと辛いし疑うのが当たり前ですよ😮‍💨
きっと旦那さんはもう許してくれたって思って調子乗ってます。

私も何度も嘘つかれてるので、常に疑ってるしこれから先信用は無いし信じるつもりもないです。
子供がいなきゃ離婚してるとも伝えてあります。
こっちが強気でいないといつまでも調子乗るしいつまでも繰り返されるので強気でいましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます🥲
    そうなんです、許した途端元の態度に戻っていてめちゃくちゃイライラしたしまた同じ事するんだろうなって気持ちになってしまいました🥲
    私も頑張って強気でいます😭

• 9月9日
ままりん

わー全く同じ状況です🥺
何度も嘘つかれてこちらが許して、の繰り返しって疲れますよね。。
やはり一度失った信用を取り戻すのはむずかしい…
ちょっと帰りが遅くなっただけでも疑ってしまいます😫
この人のために何で自分がこんなに疲れなきゃいけないんだろうと思い、もう気にしないようにしようと決めました。
難しいでしょうが、何か没頭すれば忘れるタイプなので…
最近は本なんかも買ってみたりして、考えないようにしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭
    ほんとですかーー😭!
    そうなんですよ、本当に精神的に疲れます🥲
    普通の旦那さんならこんな事で疑うことも無いんだよな…と思うと😭
    それ本当に思います。私暇なので余計考えてしまいます🥲
    資格の勉強始める予定なので、それで少しでも気が紛れてくれるといいです、、

• 9月9日
  • ままりん

ままりん

何でこの人と結婚してしまったんだろう、と後悔です笑
    他の家庭の旦那様が羨ましくなりますよね😔
    差し支えなければ、旦那さんの裏切りとはどのようなことですか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭
    大事にされてるなーとか思うと悲しいですし、私の人生これで良いのか…とか思っちゃいます🥲
    最初の時は仕事になったって嘘ついて泊まりでキャンプに出掛けていて、まだ子供も小さくてキャンプでも泊まりはありえない!って私が言っていたから嘘ついて行ってしまったらしく、縛りすぎも良くないな…と思ったのでそれ以降はキャンプならOKにしました。旦那は反省していましたが最初は「浮気したとかじゃなくキャンプ行っただけでそんな怒る?」みたいな感じで、職場の人たちからも行かせなかった嫁が悪いみたいに言われていたそうです。
    その後仲直りしたのですが、4ヶ月後に仕事って嘘ついて職場の人と相席屋行って朝まで飲んでたことと、1年前にも相席屋行っていたことが分かりました😭
    キャンプの時より前から嘘ついてたくせによく浮気とかじゃないのに〜とか、私が縛っていたからとか言えたな…全然反省していなかったんだなってめちゃくちゃ苛々して、でも旦那はひたすら携帯見た私を責めてきて、お前が携帯見なければこうならなかったとまで言われました😂
    相席屋とか嘘よりも、バレた時のその態度が無理すぎて😭
    それでもうプツンってなってしまって離婚切り出したらそれは嫌だったのかめちゃくちゃ謝ってきました。
    多分普段私が好き好きって感じなので、たかを括ってたんだと思います🥲
    長くなってしまってすみません🙇‍♀️

• 9月9日
  • ままりん

ままりん

わーお!うちとほんとに似た状況なのでお気持ち察します😫
    既婚者が相席屋に行くのはありえないです!
    怒って当然ですし、携帯見なかったら今後も行き続けてたかもしれないですよね?
    私も縛りすぎて、旦那にめんどくさいと言われました。
    たしかに縛りすぎた私も良くなかったですが
    いや、悪いのはどっちやねん😡て思います!
    男ってほんとアホだな〜と思うしか無いですよね😮‍💨
    主さんとめちゃくちゃ話分かり合えそうです🤣!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー😭!!!
    そうなんですよ、現にバレてないから何度も行ってるわけで逆ギレされた時こんな絵に描いたようなクズ本当にいるんだーってなりました😂
    縛りすぎたからとかこっちのせいにするのほんとやめてほしいですよね😇
    そういうやつは縛ってなくても絶対行ってますよ😤
    本当にアホですキモいです😭
    友達とかにいないので分かっていただけて嬉しいです🥹✨
    お互い旦那さん改心してくれると良いですね、、😭

• 9月9日