※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性の上司と温泉旅館で一緒に泊まった。浮気しているか心配です。

旦那が緊急の出張で女性の上司と新潟に行って、ビジネスホテルに泊まるはずが取引先の会長さんの気くばりで温泉旅館に泊まる事になってしまい女性の上司と一夜を同じ部屋ですごしたと言われました、温泉旅館で一人一部屋取る予定だったらしいのですが部屋の空きがなかったと言われました旦那が浮気してないでしょうか教えて下さい

コメント

あーちゃん

こればかりは信じるしかないかと思いますが、不安ですよね。。

はじめてのママリ🔰

こればかりは旦那さんとその上司しか分からないと思います。

信じるしかないですね😣

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね!?
既婚者で会社関係の男女が空きがなくて同じ部屋に…ってなかなかならない気がします。
でも旦那さんはやましい事がないから素直に話してくれたのかもしれないですね☺️

🐰🫧

浮気していようがしていまいが、一緒の部屋で一夜を過ごしたという事実が私なら絶対嫌です。
お金が自腹でもどれだけかかっても良いから、他のホテルに泊まる選択肢を選んでほしいと思います。
もう起きてしまったことは仕方ないので、次、万が一そのようなことがあった場合、ママリさんがどうして欲しいかをご主人に伝えたほうが良いと思います!