※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

ゆるいワンピースを着ているママさんは妊娠している可能性があるのでしょうか?実際にはどれくらいいますか?

ゆるめワンピース着ているママを見ると妊娠かな?と想像してしまいますが、ゆるいワンピース着ていて妊娠実際しているママさんはどれくらいいますか?

コメント

つわりが日によるので きつい時はゆるめのワンピース 元気な時はジーパンです

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます(*^^*)

• 9月9日
ミッフィ

妊娠中はゆるいワンピース着てました😊
一度児童館でふわっとしたワンピースを着て明らかにお腹出てる方がいたので2人目ですかと聞いたらまさかの妊娠してませんでした😭とても失礼なことを言ってしまいました😖それからはこちらからは言わないようにしています💦

• さくら🌸

さくら🌸

なるほど!安易には聞けませんね💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私は身体のラインを隠したいので(特にお尻や太もも…)ゆるいワンピース好んで着てます😅一枚でコーデ完成できて楽なので笑
いつもデニム履いてる人がワンピース着てると妊娠かな?とは思うことはありますね🤔実際妊娠かな?とか思っても違ったことの方が多いです😅

• さくら🌸

さくら🌸

安易には聞けないですね💦

• 9月9日