※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
家族・旦那

長くなります😭義兄がコロナにかかっていて体調が急変したようで自分で勝…

愚痴ですが、聞いてください。
長くなります😭

義兄がコロナにかかっていて体調が急変したようで自分で勝手に救急車を呼んだようです。その時救急隊の人に入院はできない、帰りは家族に迎えにきてもらないと迎えに行けないと言われたようです。
義兄は弟が迎えに行けると言ったようです。
旦那は仕事中で夜中1時頃連絡が来てわたしは迎えに行くなと言いました。(義実家とは40分程の距離です)
とりあえず旦那は迎えに向かったのですが、途中で送迎が見つかったので送らず済みました。

おかしいとおもったことが、義兄が気を失ってしまったのかと思ったら眠れないだけで救急車を呼んだようです。そんなことで呼ぶなよと、本人は辛いのかもしれないですけどもっと重症の人がいたらどうするんだよと。そしてなぜ入院できないのにい行ったのか。朝まで待てなかったのか。
義父は義父で義兄がコロナなのに酒飲んでるし、だから義兄も救急車ん呼んだんだと思いますが。旦那もそのことを怒ったようですが話を聞かず俺はそう言うやつだってわかってるだろ?と。
そしてまだ子供が小さいのに旦那を悪気もなく迎えに呼んだこと。夜勤で旦那と一緒にやってた人もなんで健康体の旦那がわざわざ行くんだ?と思っていたそうです。
接触したら旦那は帰って来れないし仕事も休まないと行けないのに、まぁ、辛くてそこまで考えられなかったんだろうけど、それにしてもなんですよね、、

元々頭おかしいと思ってたけど、、
元々嫌いだったけどよけい無理になりました。
旦那も頭おかしいとは言ってますけど、きつくは言えないようで、、
本当会いたくない
私が冷たいんですかね?

コメント

たんぽぽ

冷たくないと思います。コロナ治療中(で正しいでしょうか?)なのにお酒我慢しないで体調悪くなったとか自己責任だと思います。家族だから心配はわかりますが、義兄も義父も大人です。「自分の事や他の家庭に迷惑かけるな」と私は思います。
ご主人は結婚して家庭もお子さんもいるのですから、自分の家族が一番大切です。

• 🐥チミ

🐥チミ

そう言って頂けてもやもやがなくなりました🥲
    本当、もっと周りのこと考えてほしいです😭いつも自分のことばかりで。

• 9月9日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

旦那さんも嫌々言っているのでそのうち縁なり関係は良くなる事はないと思います。小さい子もいらっしゃるので旦那さんには「家庭優先で、子供を大切にして」とお伝えすれば大丈夫です。ストレス溜めすぎぬようママリででも吐き出してくださいね😭

• 9月9日
  • 🐥チミ

🐥チミ

義母が亡くなっているので旦那もなかなか見捨てられないようで、、、
    そう伝えます😭優しいお言葉ありがとうございます😭

• 9月9日