※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

臨月の経産婦が足の付け根の痛みに悩んでいます。骨盤の開きや赤ちゃんの位置が原因か不安です。痛みが急に襲ってくるので怖いそうです。

臨月の経産婦です👶💓
足の付け根が痛過ぎて毎日唸ってます😭😭😭

1人目の時はほとんどトラブルなくお産まで進んだのに、2人目ではつわりから始まり靭帯痛、腰痛と痛いとこばかり😣

臨月になり、足の付け根?股関節?の痛みもひどくなっています😰😰
歩いた時にでるって感じでもなく、いきなり「ズキン!!」と痛くなるので怖くて💦

この痛みは、骨盤が開いてきたり赤ちゃんがおりてきたりしているからなんですかねー?!
それにしても痛い、、いきなり崩れ落ちそうになる感じ、誰かに伝われー😭笑笑

コメント

りぃ

わかります!!
下の子妊娠中8ヶ月くらいがずーっとそうでした💦

めっちゃ不快ですよね…💦
赤ちゃんが少しずつ降りてきてるから仕方ないって助産師さんに言われました😭
とりあえず家では骨盤ベルトしてました…

もう少しです!!
頑張ってください😢❤️

• みーこ

みーこ

やっぱり、赤ちゃん降りてきてるせいなんですね😭
    つらいけど、赤ちゃんに会うためと思って頑張ります🥹ありがとうございます😊

• 9月10日
オムハンバーグ

分かります!歩いたり、立ってるとピキ!ズキ!と痛いので、1人「あが!ぐげ!」と大騒ぎです😂
経産婦、いろいろなありますよね~😅

• みーこ

みーこ

わたしもひとりで騒いでます🤣🤣!笑
    共感してくださって嬉しいです🥺❤️ありがとうございます😊

• 9月10日
3児ママ

経産婦は次から次へと痛み出てきますよね💦
私は恥骨痛痛すぎて運動ほんとしんどかったです😭

• みーこ

みーこ

ほんと、ひとり目の時とは違って戸惑ってます😰😰笑
    痛みを理由に運動を避けてる自分がいる…😂運動してるだけで素晴らしいです😭✨✨

• 9月10日
ぽぽ💐

めっちゃわかります!!!

ここ最近毎日足の付け根がじーんってなるんですが、本当に歩けなくなるレベルで痛いです😂😂

ついさっきも家の中歩いてる時になったので、ドアにしがみついて大声で「いたたたた」って言ってたところです😭

突然くるのでめっちゃ焦りますよね😂

• みーこ

みーこ

焦ります焦ります😨😨
    家の中ならまだいいですが、買い物中とかなると最悪ですよね😭

• 9月20日