※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
サプリ・健康

臨月で予定日まで3週間ないんですが体重増加が止まりません。病院では13…

臨月で予定日まで3週間ないんですが体重増加が止まりません。
病院では13kgは増えても大丈夫と言われましたがついにボーダー突破してしまいました、、
夕方ウォーキングしたり、お菓子を食べないようにはしていて母には大丈夫と言われますが、私自身ここまで増えたことがないので毎日とても不安です。
また産後に痩せれるかも不安です。
皆さん体重管理はどうしてましたか、?
産後ダイエットでオススメあれば教えてください!!

コメント

スマイリー

10キロ増え出産後は胎盤用水含めて3キロ落ちます
そのあとずーっと痩せませーん!基礎代謝が落ちてる年齢なので…3ヶ月きたやっと今お散歩などしてやっとさらに2キロ落ちましたが体脂肪がやばい🥲
産んだあと悪露が治るまでだめですよ!YouTubeとかみてゆるーくダイエットしていきましょーたくさんありますよ😊

妊娠中太る体質だったからどう頑張っても無理でした笑
産後は余程食べすぎない限り、1年経てば自然と痩せると思いますよ🤔
私も姉もダイエットは特にしませんでしたが、勝手に痩せました☺️
家の中でドタバタ運動は出来なくなるので、食べすぎないということを気をつけてましたよ☺️運動量減るので🫠
あとは食べるよりひとまず寝よ…とか、コーヒーだけでまぁいいか…ってなってました笑

はじめてのママリ

母乳育児をしていたので自然と体重は落ちました!
ただ母乳からミルクに変えた途端体重が増えたので子供たちが寝ている間にYoutubeでたけまりダイエットしています☺️