※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
子育て・グッズ

12月生まれの赤ちゃんの服装や必要なものについて教えてください。赤ちゃん用の服は何を着せていましたか?

冬生まれのお子さんが居るママさんに質問です!!

12月の頭に出産予定なんですが新生児〜3ヶ月頃まで何を着せていたのか教えて欲しいです!!

必要な物を教えて頂けると有難いです🥲

※肌着は上の子の時の物があるのでとりあえずは大丈夫そうです!

コメント

上の子の時は、短肌着+コンビ肌着を各7枚
2wayオールを10枚

今回は、ボディ肌着を7枚 2wayを7枚買いました。

• ちゃめ

ちゃめ

回答ありがとうございます‪︎‬ ‪︎☺︎
    枚数が足りない気がしたので明日早速買い足してきます😊ありがとうございました!

• 9月9日
くま

12月生まれの息子がいます😊
室内は暖房をつけていたので、短肌着+コンビ肌着で過ごしていました🌿6枚ずつ買いました!

お出かけだけ2wayオールを数着(5枚もないくらい)買ってました!

• ちゃめ

ちゃめ

回答ありがとうございます‪︎‬ ‪︎☺︎
    肌着だけで大丈夫なんですね!
    うちも冬は暖房ついてるんですが何着せたらいいのか分からなくて肌着以外にドレスオールやスリーパーとかいるのかな!?って思ってました😂

ちなみにお出かけの時なんですがマントのような羽織るものって着せていましたか?

• 9月9日
  • くま

くま

3ヶ月頃まではごろんしてたので、肌着だけにふわふわのブランケットかけてました😊

車移動だったので、羽織るもの着せなかったです◎
    ブランケットでくるんでました😊

• 9月9日
  • ちゃめ

ちゃめ

そうなんですね😊
    とても参考になりました!ありがとうございました☺️

• 9月9日