※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

桶川市での幼稚園おすすめはひだまり、北本中央、あたご幼稚園です。都内からの引っ越しで迷っています。

埼玉県桶川市に引っ越すのですが、幼稚園のおすすめや人気の所、いい先生がいる所、があれば教えてください🥹今都内に住んでいるので全然わからなくて😓候補は一応、ひだまり幼稚園か北本中央幼稚園かあたご幼稚園です!

コメント

はじめてのママリ🔰

桶川は周りの幼稚園と差があるなど特に聞きません。
ですが園によって延長を使う子が多い少ないなどあると思い、私はそこで決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も将来延長多く使うと思うのですが、はじめてのママリさんはどこの幼稚園にしましたか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いて延長使ってる子も多いとママ情報をもらって、うちは桶川よりの上尾市の幼稚園に通わせてます☺️
    他の幼稚園がどれだけの子が延長を使っているのか詳しくわかりませんが、17:30過ぎでもお友達もいて1人にならないしで助かっています😊

• 9月15日

しろがね幼稚園は18時まで預かり保育してくれますよー!園長先生やほかの先生達も優しそうで、セキュリティーもちゃんとしてるなって思いました!