※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

コロナで一人だけ家庭内陰性な方、逆隔離はしていましたか?また、同じ立…

コロナで一人だけ家庭内陰性な方、逆隔離はしていましたか?また、同じ立場なら逆隔離しますか?

火曜日に家族4人全員PCR受ける。
娘が陽性、その際に他の家族は陰性。
今日金曜日に夫が陽性。
息子が昨日から咳をしているので、今日抗原検査をしたら陰性でしたが、娘と同じ感じなので怪しいと思っています。

私は喉の乾燥は感じますが、痛くないのでエアコンの乾燥かな?と思っており、感染していないかな?(検査をしていないのでわかりません。)と思っています。
この場合、息子は感染していると仮定して自分だけ家庭内逆隔離をしますか?
夫に全ての世話を任せるのは無理かと思うので、ご飯作りとお風呂上がりのお世話だけしようかと考えています💦
それかもう諦めて一緒にいますか?
今とりあえず私だけ寝室にいますが、私のこと大好きな息子が泣いておりました😭
職場からは早めの復帰を求められていますが、隔離できていないことで懸念を示されており、復帰日も決まっていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は諦めました💦
というか、私も喉の違和感から
発熱きたのでもし検査できるならしたほうがいいと思います😱

  • あいうえお

    あいうえお

    そうですよね💦
    家の抗原検査キットもなくなったし、どうしようか迷っているところです😭

    • 9月9日