※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院の担当が急に変わり、個人情報を聞かれるなど不快な状況が続いています。技術は普通だったが、最近は楽しくない。

数年通ってる美容院の担当最近変すぎて行ってもいやな気分で帰宅することが多くてもう後味悪いー💦💦

手土産を要求されたり、店長との会話とか聞こえてきてあのお客さんの身辺調査宜しくとか話してるし、私も実家が何してるのか聞いてきて答えたくないから遠回しで答えなかったのに無理矢理聞いてきたー。。

個人情報をやたらと聞きたがるってほんと最近変すぎて怖すぎー。

美容院は街の小さなお店で駐車場もあって技術はイマイチだけど少し前までは話も楽しかったのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

え。町の小さい、地域で愛されてるような美容院ですか?
だったらなんとなくそういう会話あるのかなぁと言う気がしますが

私は美容師さん指名してますがいつも雑誌を読むだけであとはいつも通りカットしてもらい、たまにここはこうでいいですか?とかの質問があるだけで、それが心地よく指名させてもらってます。

手土産要求って「今度ここの〇〇買ってきてくださいよー」とかですか?😓
やばいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛されてるかはわかりませんが😂
    店員4人くらいて客1人の時もよくあるので!
    私も人見知りで話すこと苦手で雑誌よく見てたのですがその担当さんは趣味が同じだったのでしゃべって過ごすことがあって最近変になってきて😅
    手土産を指定はないですがそんな感じです🥶
    実は他の美容院行ってた時も言われてことがあって20代30代の店員さんはそんなことゆうの普通にいっちゃうのかも気になっちゃって💦🥲

• 9月9日