※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
家族・旦那

旦那から子供を洗脳して楽しい?と言われました。今朝起きたら子供が咳を…

旦那から子供を洗脳して楽しい?と言われました。

今朝起きたら子供が咳をしていましたが、熱は無かったので幼稚園に行かせるつもりで準備をしていました。わたしも仕事の用意をしていると旦那が起きてきて娘咳してんのに幼稚園行かせんの?お前の仕事なんてクソみてーな仕事なんだから休ませろよ、と言われ…

そういう言い方しないで、休むのはわたしでしょ?わたしが判断しちゃダメなの?と言ったら馬鹿だからまともな判断も出来ねーんだな、とか色々言われ、我慢してたけどわたしもつい言い返してしまいました。

その声を聞いて娘が近くに来て、「ぱぱもうやめて、早くお仕事行って」と言って旦那の身体を押したらわたしに向かって子供洗脳して楽しい?こうやって普段から俺を悪者にしてんだろ?と。

子供の前で酷い言葉言わないで、と何度も言ってるのに治りません。それで子供のそういう態度も全部わたしのせいにされて、、
なんかもう疲れました。

わたしも結局言い返してきてんだからお前には言われたくねー、らしいです。
どうしたらいいですか?モラハラですか?これ。


子供の前で喧嘩、ほんとにしたくないです😭

コメント

ゆみママ

完全なモラハラだと思います。
そんなこと日々言われるなら離婚を考えます。

わたまま

どこをどう取ってもモラハラですよ😭
全部録音してください。

2児まま

私なら即離婚ですね😂
今日、今すぐ家を出ます。

はじめてのママリ🔰

お子さんが本当に可哀想です。
大好きなママを必死で守って、優しい素敵なお子さんですね🥲

完全にモラハラだと思います。
子供の精神面を一番に考えて、今後のことしっかり考えて行動に移してください。

りっさん

モラハラです!
ボイスレコーダーと毎日日記に書くことをおすすめします(。´・_・`。)

初めてのママリ🔰

モラハラです。
なんでそんなに上から目線なのか意味不明です。
尊敬できる部分ありますか?

  • みと

    みと


    お金を稼いでるから偉い、って考えみたいです😭

    • 9月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お金稼いでる方が偉いって考えなんですね😱
    みとさんが育児してるから仕事に集中できるのに😵
    育児の大変さ分かってないんですかね。
    それにみとさんも働いてるし。
    クソみてーな仕事って何?
    馬鹿にしすぎですね。
    一生懸命子育てしてるのに洗脳って何?
    お前の言動が子どもに悪影響だわ、って言いたいです。
    みとさんは何も悪くないです。

    • 9月9日
ママリ

モラハラです…
選択肢に離婚は無いですか?
旦那さんの発言に対して完全に無視でいいと思います。
日常会話以外は何も言い返さなくて良いかと。
今後のためにボイスレコーダーに残しておく事をおすすめします。

まりも

モラハラです。
子供の前でも平気でそんな言葉を言うのは信じられないです。