※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
お出かけ

名古屋駅周辺で子供と遊べる場所について明日大阪から名古屋まで車で行…

名古屋駅周辺で子供と遊べる場所について

明日大阪から名古屋まで車で行きます。
15時から私は結婚式に参加するのですが、主人と息子(1歳10ヶ月)の2人で遊んで待っていてもらおうと思っております。

15時から19時半までの間に2人で遊び、夜ご飯も済ませといてもらう予定です。

息子は車と電車が好きなので、リニア鉄道館を候補としてあげております。
懸念してるのは、2歳前の子でも楽しめる所か気になっております。
そのほか、イオンモール熱田?の有料遊び場も調べたら出てきました。

土地勘がないので、他にもオススメの遊び場があれば教えてもらえたらなと思います。

コメント

ママリ

名古屋駅周辺ならキドキドが1番遊べるかなと思います!
大名古屋ビルヂングの5階でひまわりスカイガーデンもやってます!

トヨタ産業技術記念館も楽しめるんじゃないかなと思います!
コロナ禍になってから行ってないので変わってるかもしれませんが前までは少し小さいけど子供の遊び場みたいなところもありました。

ノリタケの森は遊具がないけど走り回れます!
すぐ隣にあるノリタケのイオンは
狭いですが子供の遊べるスペースがあります。
2階の本屋さんのところはおもちゃもあります!
3階のキッズスペースは滑り台ぽくなってます。

• リン

リン

沢山候補を教えていただきありがとうございます!!
    ホテルも駅近にしたので、キドキドで待っていてもらおうと思います☺️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

名古屋駅に有料の遊び場ありますよ☺️
タカシマヤにゲートタワーというデパートがあるのですが、キドキド入ってますよー🙆‍♀️
デパートなので、飲食店もたくさん入っているし、おむつ替えスペースもあるので居やすいかと思います!

リニア鉄道館はうちの子も1歳なったばかりの頃に行き楽しんでましたが、17時くらいで閉館なので、滞在時間少ないし、旦那さん一人で土地勘ないところで電車乗って連れて行くのも大変じゃないかな?と思いました🤔

• リン

リン

リニア鉄道館までの移動をすっかり忘れてました💦
    教えていただいたキドキドに行ってもらおうと思います!
    その方が主人も頑張れそうです笑
    詳しく教えていただきありがとうございます😭

• 9月9日