※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

おとといあたりから、左耳だけ突然耳が詰まった感じ?高いところ行ったり…

おとといあたりから、左耳だけ突然耳が詰まった感じ?高いところ行ったりとか水の中に入った時になるような感じになります💦何分か続いておさまる、というのが昨日・おとといどちらも3.4回ありました🌀

こんな症状あった方いますか??耳の病気とかでしょうか…睡眠不足とかはありますが、関係ないでしょうか。

続くようなら病院行きたいですが、旦那の休み日曜日のみだし赤ちゃん預けるところもありません🥲

コメント

🦄🦋

調べたらストレス、睡眠不足、疲労で耳が詰まった感じになることがあるみたいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

耳の病気とかでなくても、そういう症状あるんですね!
    今のとこ睡眠不足は確実で、産後の疲労やストレスも結構溜まってると思うのでそのせいで一時的なものなのかな😂
    あ、いちごさんと姉妹の月齢ほぼ同じですね✨
    赤ちゃんのお世話お疲れ様です!

• 9月9日
  • 🦄🦋

🦄🦋

それもあるかもしれないですね😭
    ただあまりにも続くようなら念のため病院に行った方がいいと思います😭
    思いました😍
    キティさんもお疲れ様です!
    お互い無理しすぎず頑張りましょう😢

• 9月9日