※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
家族・旦那

ムカつくんですけど、いつも旦那がテレビでオンラインゲームしてる時は…

ムカつくんですけど、いつも旦那がテレビでオンラインゲームしてる時は私が子供のことずっと見てて
たまに話しかけてもイヤホンして全然聞こえないような状態なので、ちょっと見ててとか言えなくて
私は来月試験があって育休中に子供が寝てる間に今まで勉強してましたがさすがに来月に迫ってきたので、今日は夜家事が終わった後見ててって言って任せてたら、ちょくちょくタバコとかトイレとかで結局頼ってきます。

最近子供が動き回るようになり、つかまり立ちやおすわりでバランス崩して転んだりするので目が離せないため、日中はつきっきりで寝てくれた時しか自分のことできません。

自分の好きなことを自分の好きなタイミングで言ってくる旦那に腹が立ちます。

コメント

ママリ

すごいわかります!!!
今じゃないよって時にタバコ吸いに行くし、💩でトイレに入ると(携帯持って)30分くらいでてこないし、早くお風呂に入ってほしいのに筋トレしだすしで毎日毎日イライラさせてくれます😇😇😇

試験勉強おつかれさまです!!お子さんも居て試験だなんて尊敬します😭🤍

• もやし

もやし

ありがとうございます😭
    共感していただけるだけで気持ちが楽になります!!

ほんと、父親の自覚あんの?って感じですよね…
    うちもトイレでケータイゲームしてるんで行動にいちいちストレス溜まります👹

何回言ってもやらないことも多いし…なんで男って一つのことしかできないんでしょうね🤯
    愚痴が長くなっちゃってすみません😩

• 9月8日