※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

今思えば…今日胎動少なかったな。急に心配になった。大丈夫かな…心配になると、眠れない。

今思えば…今日胎動少なかったな。
急に心配になった。
大丈夫かな…
心配になると、眠れない。

コメント

ちびすけ

こんばんわ☺️赤ちゃんは今日はゆっくりお腹の中で休んでたんじゃないですかね☺️お母さんが寝ないと赤ちゃんも心配しちゃいますよ😊明日も少なくて不安なら病院に電話してみるのもいいかもしれないですよ☺️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    昨日は寝る前に、モゾモゾ動いてくれたので、そのまま寝ました❗️
    もう少し様子を見ることにします!

• 9月9日
ママリ

不安なら病院に電話してみるのが1番かと思います!
夜間でも対応してくれますよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

電話しようかな…と思った時にモゾモゾ動いてくれたので、そのまま安心して寝ました。
    ありがとうございます😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

胎動が少ない、弱いと感じる時は胎動を10回感じるまでに何分かかったか見ておいて、30分以上かかるようであれば受診するよう言われています😭
臨月前くらいで胎動が弱くなるのは心配だからしっかり見ておいてねと言われました💦

• あーちゃん

あーちゃん

そんなカウントのやり方があるんですね‼️
    今日、やってみます。
    ありがとうございます😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛の間隔と胎動のカウントができるアプリとかもあるので調べてみてくださいー😊

• 9月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

陣痛アプリは持ってるので、胎動カウントのアプリ今から取ります❗️
    ありがとうございます😊

• 9月9日