※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
家族・旦那

旦那の酒癖…もう一生治らないですよね。旦那は酔っ払ってくるとあたしに…

旦那の酒癖…もう一生治らないですよね。
旦那は酔っ払ってくるとあたしに聞こえるか聞こえないかの声であたしにうぜーだのなんだの言ってきたりします。
毎回それがうざすぎてそーゆーの本当にやめてくれないと何度も言ってるけど結局酔っ払ってるから逆ギレ。
さっき旦那が上の子に、ママ二人のこと寝かしつけたらずっと携帯いじってるんだよーとか言ってたから、やること全部終わって至福のひとときだからねーって言ったら、随分ながーーーい至福のひとときですねって笑いながら言われました🙃子供たち寝かせて携帯いじってるのがそんなに悪いことなのか、むしろ寝かせたあと何しようがわたしの自由じゃないんでしょうか?😂

コメント

お前の方がよっぽど長い時間 自由だろうがって言いたいです。
泣いてるの放置で携帯いじってるなら文句言われてもしょうがないですが、寝かしつけ終わっていじるのに言ってくるってなんなんですかね。

ママリ

寝かしつけたあとに携帯いじるのなにが悪い?って感じですね😳

酒癖悪いの厄介ですが酔っ払ってて次の日なんにも覚えてない感じですか?
あと飲んでないときはまともですか?
だとしたら酒のんでるときの暴言の数々を一度録音でもして聞かせてみたらどうでしょう?

ちぃ

酔った絡み方から子どもさんに言うことまで非常に鬱陶しい旦那さんですね!
お酒をのんで好き勝手言って気分がよろしいかもしれませんが、投稿者さんは嫌な気持ちになるばかりで辛いですね😖
できるものならその時の様子を動画に残して、実家義実家親戚一同そろっている中で見てもらいたいものです😡

やることを済ませているのですから、貴重な自分時間をとやかく言われる筋合いもないですよね!
そういう心の充電がないと毎日頑張れないですよ。
旦那さんのそういう所に余計疲弊させられてるんですよ、と教えて差し上げたいです。

本当にお疲れさまです😣💦