※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
サプリ・健康

外仕事中に熱中症になった旦那。救急車で運ばれて救急の方も症状をみる…

外仕事中に熱中症になった旦那。
救急車で運ばれて救急の方も症状をみるに熱中症との事でしたが念のため検査した抗原検査でコロナ陽性でした。

コロナは1ヶ月半前になったばかりでしたのでビックリしました。念のため隔離して2日目。
病院に運ばれた時に点滴等して点滴終わり帰る頃にはケロッと元気に

そこから何の症状なく、本当にコロナ?!と思い本日抗原検査をしたら陰性でした。

どう思いますか?😣
病院で結果が出た以上、仕事も勿論お休みしますし保育園もおやすみしますが小さい子供が2人いて隔離がしんどくて。。
パパが居ない生活がしんどいです😭

やはりコロナなのでしょうか。。
本人は本当になんともなく健康そのものです。

コメント

しろ

本日した抗原検査の結果です。

km.

芸能人の方でも2ヶ月くらいで再陽性になった方がいますが、
専門家によるとコロナの陽性反応は
3ヶ月経ってであれば新しい感染になるが
1〜2ヶ月程度だと前回の感染時のウイルス値がまだ残っていて
PCRの精度が良いものだと反応するとのことでした!
(完全に詳しく私からは説明できませんが
残りのウイルスとのことでした)

数値的に抗原検査では反応したいので、
それも当てはまると思います!

最初の頃、陰性が2回確認されるまで療養となっていましたが
そのため2ヶ月程度隔離されていた人も
いたと言っていましたよ。

珍しいことかもしれませんが、
再感染というよりは
前回の感染によるものだとは思います!

(あとは調べてください💦)


濃厚接触者として扱わられるのかとか、
今その辺りがどうなっているのかはわかりませんが
とりあえずご主人の熱中症など
早い回復をお祈りしております🙇‍♀️

はじめてのママリ

PCRしてみてはどうですか?
抗原検査は正確ではないので😌