※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

予定帝王切開まであと6日。感情が入り乱れ、心に余裕なく、子供に怒ったり1人になりたい気持ちも。入院中子供に会えなくなるのが辛い。自分の感情が分からない💦

予定帝王切開まであと6日!ここにきて色々な感情が一気に湧き出てきた😧心に余裕ないこと多くてすぐ子供に怒ったり1人になりたいと思ったり。。。入院中子供に会えなくなるのが辛いって最近まで泣いてたこともあったのに。。自分の情緒分からなすぎる💦

コメント

ひじき

私も帝王切開でした。
予定だとされることもわかってるし
余計恐怖とドキドキで感情がめちゃくちゃでした。

何も根拠はないですが大丈夫です‼️
元気に産まれて無事に退院できますように。

• ♡

そうなんですよね!1人目も帝王切開だったので流れを知ってしまっているからこそ考えて萎えちゃいます😧

ありがとうございます!
    きっと赤ちゃんの顔を見たらそんなことも一気に忘れて幸せな気持ちになれると思うので!頑張ります🙋🏼‍♀️

• 9月8日
ママリ

私も2回目の帝王切開が14日にありますーー!!
入院中会えないのが寂しいのに、今現在たくさん怒ってしまったりして、、😅
優しくしてあげたいのに、余裕ないんですよね😭

• ♡

私も14日ですー🥲
    同じですね!私も必要以上に怒っちゃって子供が寝た後にいつもごめんねって苦しい気持ちになります🥲

• 9月8日
初めてのママリ🔰

私も今回はじめての予定帝王切開です。15日に手術予定です。
予定帝王切開が決まってから私もなんだか心が落ち着かなくて、それまで楽しいことをするぞ!と思う一方で1人になりたい、何もしたくないと思って近寄ってきて優しく声をかけてくれる上の子にもなんだか冷たくしてしまう時があります。
私の場合逆子さえ治ってくれれば自然分娩できる状態なんですけどもう多分治らないので、でもまだあきらめ切れないところもあって毎日メンタルの浮き沈みが激しいです。
お互い元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。

• ♡

情緒不安定になっちゃいますよね🥲
    でも上の子にとってはママと2人きりの残り少ない時間なんだって分かってても気持ちに余裕なく怒っちゃいます🥲大反省です🥲

そうなんですね!少しの可能性だったとしてもなんとか逆子なおってくれるといいですね!はい!お互いに頑張りましょう👶🏻
    コメントありがとうございました!

• 9月8日