※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンクマニア👼
雑談・つぶやき

ちっちゃい脳みそフル回転して母親とLINE🧐どうやら6月から手術をしてい…

ちっちゃい脳みそフル回転して母親とLINE🧐
どうやら6月から手術をしていないらしい。
そして休業お金が無いから生活保護を受けたい
娘である私を出ていかせたい。
私は私で府営の申請をするのにあと1ヶ月待つ
保育園の申請も出す。当選するか分からない。

今1番母親のために出来ること
この家から出ていくあるいは養う。
養うにしても毎月8~9弱の給料
娘の衣類、オムツ、遊び道具その他もろもろ
家賃光熱費 うん。無理やん。笑

最終考え込んだ結果。あぁ、兄貴おるやん
母親にLINE→兄貴にお金もらったら??
嫌な末っ子やなああ私って
ホンマに何も出来ひんねんな。
コロナの保険金やっぱり半分渡すべき?

でも母親にとって1番の親孝行って
この家を出ていくことなんかな思ったり
あ〜むちゃくちゃしんどい(笑)

コメント