※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが特定の行動を繰り返して怖いと感じています。同様の経験をした先輩ママのアドバイスを求めています。

先輩ママさん質問です🙇‍♀️
うちの子が怖いです…

現在8ヶ月です。
仰向け、両手ともに拳を握る、足をピンと伸ばす、顔は真っ赤、「ゔぅー!」や「んんー!」とうなります。

7ヶ月の頃からです。
初めは何してるんだろう?くらいでしたが、今はしょっちゅうやるので怖いです。
何か障害があるのでしょうか?😢

ちなみに、うんちをしてるとかではないです。
特に多いのはお風呂上がりにオムツを履けせようとすると上記のような反応をします。

先輩ママさん似たような経験ありますか?
ご回答のほどよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもやってました
怒ってるのかなと思ってましたが、怖いですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😭
    怒ってるんですかね💦
    じゃあお風呂あがりのオムツを塗りに履かせるのはやめようかな( ; ; )
    ありがとうございました!

    • 9月9日
団子三兄弟

7ヶ月ですがやりますよ!
力みすぎて河野太郎さんみたいな顔になります!
大きく伸びて成長してるのかと…。うちはオムツ外したら解放されたからかその行動とりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えが面白いです😁笑
    オムツ履かせるときは河野太郎さんみたいだな〜て楽しみながら育児しようと思います!
    ありがとうございましたっ

    • 9月9日