
娘のBCGの跡が赤くなり、川崎病の可能性が心配。喘息もあり、熱や症状が続く。他に異変なし。川崎病の経験者の赤みの症状について知りたい。
一歳半になる娘のBCGの跡が赤くなっています。
調べると川崎病と出てきます。
川崎病に罹ったことある方いましたらどんな赤みだったか教えていただけると助かります。
ちなみに…今年2月に喘息と言われてます。
近々だと、7月から2週間置きに熱が出て、喘息症状あり。お盆に喘息性気管支炎で五日間入院。
今週の月曜日からまた熱。今朝解熱しました。
先程お風呂入る時に気付きました。昨日は赤みなしでした。
他に症状はなしです。舌、目、リンパ、指先等は特に変わった様子はないと思います。
よろしくお願い致します。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はな
子どもが川崎病になりました!
発熱が5日目ぐらいに発疹、目の充血、唇真っ赤、リンパの腫れ、BCGの赤みが一気に出ました!
解熱は入院して点滴して3日目ぐらいで解熱しました!
座薬使っても全然解熱しなかったです💦

はじめてのママリ🔰
BCGの周りも全体的に真っ赤になってました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
周りもですね!虫刺されのように大小の赤いポツポツがBCGの跡にある感じで…今はそれだけなので病院迷ってます💧- 9月9日

初めてのママリ🔰
娘が同じ感じなのですがその後いかがですか?😢
教えていただけると嬉しいです🙇♀️
-
はじめてのママリ🔰
すいません。遅くなりました。
娘さん大丈夫でしょうか?
娘は川崎病でした。- 5月17日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
一気にですか!それはつらかったですね。
うちの子は坐薬までもらった事なくて…もちろん今まで、解熱剤使っても効いたことなくて。
年末からの発熱を含め、全て5日以上続いてます。
BCGの赤みはボコボコしてましたか?
やはり心配なので明日病院へ行ってみます。