※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆびぱぱ
その他の疑問

近々知り合いの結婚式があり、招待されています。その方に1泊分ホテルを…

こんにちは。

近々知り合いの結婚式があり、招待されています。
その方に1泊分ホテルを取ってもらっているので、ご祝儀の他にプレゼントを用意したいなと思っています。(後日ご自宅に郵送しようと思っています)皆様だったらなにをもらったらうれしいですか?

ご祝儀は3万円、プレゼントは5000~1万円くらいで考えてますが金額的に大丈夫でしょうか?(式に参加するのは私だけ、ホテルに泊まるのは主人と子どもダブルの部屋1室)

その方は1歳になるお子さんがいらっしゃいます。子どもに関係するものがいいのか、消えものでお菓子の詰め合わせなどがいいのか、よくわからなくなってしまったので、よろしければ皆様のもらって嬉しかったものお聞かせください。

コメント

nm.y

MIKIMOTOのイヤーフォトフレームはどうですか?
私自身いただいて嬉しかったので、結婚や出産のお祝いでよく贈っています。(^^)

• おやゆびぱぱ

おやゆびぱぱ

コメントありがとうございます。
    イヤーフォトフレーム気になりますね(*^^*)調べて検討したいと思います(^-^)

• 12月15日