※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からのLINE返信がないけど、気にしている。他の人も同じか心配。環境や忙しさを考慮して気にしないことが大切。

友達からLINE返信ないけどSNSには投稿してて、気にしないようにしましたがもしかして私だけ?と😅
でもお互い環境も違うし、忙しいだろうし気にしないが1番ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすごく気にしいなので気持ちわかります🥺!
でも気にしないのが一番だと思いますよ〜🙆‍♀️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり気にしないのが1番ですよね!同じく気にしいの方がいて少し安心しました😭

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

急ぎのLINEでなければ、返信は後回しにしてしまう事多々あります😱💦
あまり内容のないLINEがダラダラと続くのはめんどくさいけど、終わらせ方が分からないって時によくやってしまいます😂

ただ、嫌いだからとかではなく、お互いに適度な時間おいて返信している感じです✨
急ぎの連絡はもちろん見たらすぐに返信します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦内容によっては後回しにすることもありますよね😣適度な距離大事ですね、、もう気にしないことにします😌

• 9月9日
ママリ

LINEの返信は後回しにしがちです🥲話の途中でも返事し忘れてそのままということも、、、
大事な話はすぐ返します!
相手がSNS優先にしてても気にしないです。
気をつけようと思います💦
が、こーゆー豆じゃない人間もいますということだけ、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に友達に出産の報告したら既読スルーで(未だに)インスタはあげてて、、という事があって、でも他の友達の出産報告には返事してたと聞いて、、いろいろと敏感になってました💦都合もありますしね、気にしないことにします😣

• 9月9日
ママリ

気にしないのが1番ですね!

こちらは終わらせるつもりで返信したのに、
また疑問形や独り言みたいなの来るとスルーする時があります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!気にしないのが1番ですよね!終わり方も確かに微妙なときあります💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私はメール打つのたまに面倒な時があるので、急ぎでない場合自分のタイミングで返します。
特に嫌いとかこの人だけとかはないです。
大人同士だし少々遅くてもいいかなって甘えです。
特に意味はないと思うので気にしなくてもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね、それぞれ環境違いますし自分のタイミングで返事しますよね。敏感になってしまっていました💦
    もう気にしないことにします😌

• 9月9日