※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

何度か旦那のことで相談させていただきました。産後に嘘ついて女友達と…

何度か旦那のことで相談させていただきました。

産後に嘘ついて女友達と飲みに行っていたのですが、1週間前、また同じ女友達と会っていました。勉強しに行くと嘘をついて。
今までは、もうしないでね?と優しく言ってきましたがもう許しません🥰
旦那ももちろん、妻子持ちと分かって会っている女に制裁を下したいです。
会ってるだけなら慰謝料は無理ですよね。。
それでもこれ以上関わってほしくないし、0歳で育児大変なのに会おうとする女に後悔してほしい。土下座して欲しいくらいです。
いつもなら会っているとわかったらすぐ問い詰めますが、今は泳がせています。
ちなみに、女は10月9.10のどちらかだね!と言うラインを送ってました。きっとどちらかに会うつもりです。
ここで1番打撃を与えられる方法を教えていただきたいです。女友達って言われて、たしかに友達なのかもしれませんが、非常識すぎませんか?もう限界なのでここで終わりにしたいです☺️

コメント

るん

うわー嫌ですね。
そもそも相手の事は女友達言ってますが
2人で飲みに行ってるんですか?😅不倫とは違いますか?

女ももちろんですが旦那を先に打撃します😊✨

• ちーまま

ちーまま

この前は図書館に行ってなと勘で思ったので、図書館の用事頼んだら早めに帰ってきました(4時間)
    ラインでも短時間でも会えて楽しかったとありました😇
    旦那の方先に攻撃した方がいいですかね!
    ちなまにるんさんだとどういうふうに話しますか?😭

• 9月8日
  • るん

るん

あり得ないですね😰
    妻子持ちなのによく友人という女に会えますね😮‍💨
    会えて楽しかったとかイライラします😂

旦那さんは男友達居ないんですか?
    会ってるだけなら慰謝料は厳しいと思いますし、
    女に打撃しても会ってただけなのに?と言われたらめんどくさいので
    私なら旦那に対して次は優しく言わず嘘をついた時点で、次から
    ラインの管理、旦那と女を呼んで話し合いします。
    それでも改善されないなら、お金貰います😊💓

• 9月8日
  • ちーまま

ちーまま

本当にイライラして私の情緒どうしてくれるの状態です😇

男友達はいるのはいますが少なくて、女友達の方が多いです。
    それいいですね!サラッと知ってること伝えて次はないと釘を刺しときます🥰
    いざというときは、義母と旦那と女召喚して話し合おうかなと思います!旦那は義母には逆らえないので笑
    ありがとうございます😭✨

• 9月8日