※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

今度あるところに行くのですがそこに行く為には入場チケット、駐車場チ…

今度あるところに行くのですがそこに行く為には入場チケット、駐車場チケット別々にチケットを事前に購入して持っていないと入場出来ません。

私の実家と毎年行っていて毎年購入してくれています。

あまり実家と私たち家族はお出掛けは普段しなくてこれに毎年一緒に行くくらいで私も子供もすごく楽しみにしています。

母が車一緒だと気を使うでしょと言ってくれ駐車場チケット2台分いつも購入してくれていて実家側と私たち側2台で行っています。

ところが今年旦那がそれに行く話を義理実家にしたらしく私たちも行きたかったんだよねと言っていたらしいです。
そうなんだと思っていたところ今になって義母が入場チケットしか購入していなかったみたいで駐車場チケットを買っていないから車に乗せてと言って来ました。

義理実家とは旦那が行きたがる&義母がなにかと理由をつけて毎週のように会ってお出掛けもいつも行っていて正直しんどいところです。

私の親が入場チケット買ってくれているし一緒に乗って行くとなるとその後もずっと一緒に行動すると思います。
せっかく私の母が気を遣って2台にしてくれてるのに…
モヤモヤします💦図々しいです💦

私は自分の実家の家族達と娘と過ごしたいです。
おかしいですか??

コメント

ママリ

実両親と義理両親て普段から付き合いある感じですか?
うちは結婚のときの顔合せの食事ぐらいしか会ってないので、一緒に出かけるとかないなぁーと思います💦💦

• s

s

私のところも顔合わせ一度会ったきりです💦
    ほんとないです…

• 9月8日
はりー

うわ〜…
それはしんどいですね💦
しかも、もうチケット購入済みで一緒に行く気満々なの引きました😨
私も実家の家族に存分に子どもと触れ合ってもらいたいので、義家族一緒は耐えられないです🙄

はじめてのママリ

おかしくないです💦
義実家も一緒に行くなんて無理です😣
私なら『いやいや、うちの親が気を使って買ってくれたものだし、娘家族と出かけられるのを毎年この時だけはととても楽しみにしてるんだから、遠慮してもらってよ…。』と言っちゃうかもです。