※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
サプリ・健康

20代から白髪があった方、下の毛に白髪ありますか?25歳前後から白髪がち…

20代から白髪があった方、下の毛に白髪ありますか?

25歳前後から白髪がちらほら出始めて、28歳で出産してから急激に増えました。32歳の現在は前髪の生え際は週一で染めないとかなり目立つように💦
そして下の毛には…4,5本ほどの白髪があります😭
今からこんなんじゃ40代の頃には抜いても追いつかないかもなぁ、と焦っています😓
みなさんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

20代中頃から白髪があり現在33歳です。頭頂部にかなり白髪ありますが、下の毛にはまだ見当たりません😊

ちー

すみません。
私は、白髪は10代の頃からありました。そして、この10年で倍増しましたが、下の毛は目に見える箇所はまだです。