※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

娘がコロナになりました熱が辛そう、皆さんコロナの時なにしてました?ど…

娘がコロナになりました
熱が辛そう、
皆さんコロナの時なにしてました?
どんな事してあげればいいでしょうか

コメント

たん

病院が予約制でかかることができなかったので、ひたすら氷枕を首に当ててちょくちょく体温測ってました!
あとは、咳と鼻詰まりが辛そうだったのでヴェポラップを塗りました!

1歳3ヶ月ちゃんだとゼリーとか食べれますかね?
Qooのゼリーだとお腹に溜まるし食欲なくても食べれそうだと思うのですが……。

リンゴ、ブドウ、モモがあるのでご飯食べれなそうならゼリー飲料オススメです!

早く良くなるといいですね💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

氷枕買ってから帰って来ればよかったです😱😱
    ヴェポラップも明日買ってきます😰

ゼリーたべます!
    とりあえず食用は少しあるみたいなのでうどんたべさせました😫

• 9月8日
  • たん

たん

うどん食べれたんですね☺️
    ちょっとでも食欲あって良かったです😆

ちなみに熱は1.2日だけ高くて残りの6.7日はただ元気だったので遊ぶものも必要かと思います😂😂

• 9月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

元気なのはいいけど、遊ぶのは大人しく遊んで欲しいです😰笑

• 9月8日
ままり

お熱たかいですか??
娘もこの前コロナになって40℃でました😭夜中だったので#8000にかけて対応聞きました!その時の情報シェアしますね!
◎お部屋は冷房で少しすずしめ
◎手足が暖かかったら熱上がりきってるのでオムツにパジャマの上の服にして脇と手足首を保冷剤(ガーゼか何か巻いて)で冷やす
◎手足が冷たかったりしたらまだ熱上がるのでタオルケットくらいの薄いものをかけてあげる
◎取れそうだったら水分とらせてあげる
でした!
我が子の辛そうな姿ほんとに心苦しいですよね😭
はやくよくなりますように🙇‍♀️

• はじめてのママ

はじめてのママ

40℃?!
    そこまではいってないですけど、39.3が今の最高です😭
    水分は自分からくれってコップを渡してくるので取れてると思われます😫
    ありがとうございます!!!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

辛そうなときは座薬をいれたり、なるべくポカリなど水分を摂らせるようには心掛けていました💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

ここまでの高熱が初めてなので座薬をいれたことがないので緊張します😂

• 9月8日