※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4年目のママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で初めての胎動に不安だったが、お腹の中でポコッと感じ、赤ちゃんからのメッセージを感じて嬉しくなった。

5ヶ月に入ったばかりでいつ胎動があるのか不安な日々を送っていた今日この頃だったけど、さっきからお腹の内側からポコッ、ポコッと感じて「ん?」
って暫く様子を見てるとまた、ポコッって!(笑)
これは…もしや、胎動か⁈🤗
妊娠してから、成長してるのか不安だったし、私自身妊娠してる自覚もあまり無くて。。。不安や心配な日々だったけど、赤ちゃんからの「ここにいるよー」のメッセージに、自然と顔がほころんで嬉しくなってついつい書き込みたくなりました。

*質問でもなんでもないのでごめんなさいです🙇‍♀️

コメント

\( ˆoˆ )/

私も同じ頃からポコっと感じるようになりましたよー╰(*´︶`*)╯
それまでは妊娠して職場に迷惑かけて、後ろめたい気持ちが大きかったですが、少しずつ感じる胎動につい優しい気持ちを持てるようになりました♡

今じゃ後期なので、早朝・夜中ボコボコ蹴られまくってますが(*´Д`*)笑

• 4年目のママリ

4年目のママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですね!
    私も周りに優しくなれる気がしま
    す♡

きゃはは(笑)
    今は凄く分かりにくいくらいの胎動ですけど、段々強くなってくるんですね!楽しみです(´∀`*)

• 12月12日
kenken

私も初めての胎動は「ん?」って半信半疑な感じでした!!今まではあまり出なかったお腹もこれからは出てきたり、ポコポコ動きを感じたり楽しくなりますね♡
目で見て分かるようになったらたくさんムービー取っておくといいですよー( ¨̮ )
見えなくても赤ちゃんはちゃんと成長してるんですよね⌄̈⃝なんだか懐かしい気持ちに私もほっこりしました♡
少ない妊婦生活、楽しんでください꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

• 4年目のママリ

4年目のママリ

はい(*´꒳`*)
    楽しみが増えて嬉しいです(*'▽'*)
    ムービーですね!
    今しか撮れないですもんね!
    良いアドバイスありがとうございます♡

多分本当にあっという間のマタニティライフなんでしょうね。
    なるべく心残りがない様に記念に残して行けたらいいなぁと思います!
    ありがとうございました♪

• 12月12日
マコチ

2ヶ月前のことなのになんだか懐かしい気持ちになっちゃいました(*´v`)
これからポコポコと言わずゴロンゴロンと動き出しますよ(笑)
私の場合、ムービー撮ろうとするとなぜか毎回ピタッと動きが止まるのもまた懐かしいです😂

ぐっと寒くなってきましたから、お体ご自愛くださいね😌✨

• 4年目のママリ

4年目のママリ

きゃはは(笑)
    ゴロンゴロンですか⁈(笑)
    どんなだろ〜(*´꒳`*)

私もムービー撮る時、動きが止まっちゃうのかな?楽しみです!
    はい( •ω•ฅ)風邪引かないように気をつけます!優しい心遣いありがとうございます♡

• 12月12日