※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
住まい

ご近所関係についてです2020年の12月に新興住宅地の中の新築戸建に引っ…

ご近所関係についてです

2020年の12月に新興住宅地の中の
新築戸建に引っ越してきました
町内会入会金3万円
月5000円

高くて払うメリットを感じないため払っていません


向かい側のおたくに
中学生の男の子が住んでいるのですが
毎日自分の家の壁にサッカーボールを打ち付けて
練習?なのか遊びなのかしているのですが
先日車にぶつけられました

ですが、謝りにも来ませんでした
ドラレコが付いてるので証拠はありますが
皆さんなら保護者に相談しますか?
ちなみに向かい側のおたくは現在町内会長さんだそうです

性格の悪さが顔に滲み出ていて嫌いなタイプなので
なるべく関わりたくないですが
言うべきでしょうか?😅

また、度々道路にあぐらを書いて座り込み
通行の邪魔になっています

今日は車の中から通りたいので退けてくれますか?
と言うと一緒にいたお友達と共に気に食わなそうな顔をしながら《デブ》と言ってきました🥹

ここだからこそ言いますが
こちらからしたら中学生にもなってマナーの欠片もねえクソガキ

って感じです🥲🥲🥲🥲🥲

ただ退けてって言っただけですよ?
通行の邪魔になってるので、分かります?
中学生にもなってわからないですか?
ただ近所ってだけの相手にそんな言葉遣いとかモラルの欠けらも無いですね頭無いんですか?可哀想に😂😂
この前うちの車にボールぶつけてくれましたよね?😌
ドラレコついてるので証拠ありますよ😌😌😌😌😌😌😌
子どもだからって許されると思わないでくださいね

って
本当はこう言いたいです
我慢してますご近所さんだからトラブルは避けたいから
でもそろそろ我慢なりません。

皆さんならどうしますか?😭

コメント

deleted user

嫌でも仕方ないけど、その保護者に伝えてなんの解決にもならないなら警察に被害届出しますねと言いますね😢

  • poon

    poon



    ですよね…
    しかもあとから気になってドラレコ見てみたら車何回かぶつけられてたみたいで。

    本当にイライラしてしまいます😅

    市に相談するのもありですかね?😥

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分警察に相談してくださいで終わると思いますね😭

    • 9月8日
🐰

車のことはもちろん子供の親に言いに行きます。酷い言葉を言われたことも言います。

車の件は解決しなければ、その都度警察をその場に呼びます。
車は高価なものですので、町内会費のことや、相手と関わりたくないのとは全く別のことです。下手に出る必要性を感じません。

また子供たちになにか言われたりされたりするようなら、学校に言います。

はじめてのママリ

加入しているのに払わないのはやはりマナー的にも、モラル的にもNGなので退会されるといいと思います。

また、偏見はさておき事実に関してはそのままお伝えします💦

  • poon

    poon

    加入してません😅

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それなら「払っていない」ではなく「加入していない」ですね💦

    • 9月8日
にゃんちゅ

まず親に言い、話にならなかったら学校と警察に連絡いれますね🤔
証拠があるのなら尚更自信満々に言います😂

poon


皆さんありがとうございます🙇‍♀️
とりあえず家族のものとどうするか話して明日あたりから行動に移そうと思います🥲