※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

出産後義姉の結婚式があります。私の周りで結婚した子が少なくまた結婚…

出産後義姉の結婚式があります。
私の周りで結婚した子が少なくまた結婚式ではなく写真だけって子もいたので結婚式参加用のドレスは持っていません。

どうしようかなーと悩んでいたところ義母からドレスとスーツと息子の着る物のレンタルカタログ送るね!
料金は全部こちらで持つから心配しないでね😊
とのご連絡をもらいました。

正直とっっっってもありがたいのですが、みなさんだったら料金は持つと言われてもお支払いしますか?
LINEではもちろんお支払いしますが悩んでいたのでカタログありがたいです〜みたいな感じで返しました。

今までも向こうに帰った時ホテル代やらなんやら全部支払っていただいているので…
みなさんどうするのかなと思って質問しました。

コメント

払ってくれるって言うならお願いしちゃうかも🥺

• kana

kana

お願いしちゃっていいですかね💓😂

• 9月8日
ライナー

義母との関係性にもよりますよね😂

後からめんどくさくなりそうな方だったらお断りしますし、、、

• kana

kana

かなり優しくて良くしてもらっていて大好きです!
    お支払いしてもらってめんどくさくなりそうとかは全くないのでお願いしちゃおうかなと思いました😂💓

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

出してもらっていいと思います💕
素敵な義母さんですね!
私の義母さんも素敵な方でランチは払ってくれたりお世話してくれるんですが、そんな細かいところまでは恐らく配慮に気付かないと思います!

• kana

kana

わ〜ありがとうございます!
    そうなんです😊ランチ代支払ってくれるなんてままりさんの義母さんも素敵な方です💓
    私は遠方なのでなかなか会えないのですが私が大好きって言ったフルーツ送ってくれたり感謝しかないです😍

• 9月8日