※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に感動。爪の加減やおしゃぶりの向き、変化に驚き。


赤ちゃんってほんと急に成長する🥹

月齢低い時はよく顔や頭に
自分で掻いて引っ掻き傷よく出来てたのに
ふと気付いたら爪が伸びてても
全然傷つくらなくなったから加減できるんだーと
感動してたけど🥹🥹🥹


最近はおしゃぶり自分でする度に
何故か2分の1の確率を外して上下逆につけてて
吸いにくくないんか?とか思ってたのに
この1週間くらいでちゃんと見てつけるようになったり
口に入れてから、ん?って顔して違和感感じるのか
ちゃんと向きを直すようになってた🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり分かります😂
よく上下逆に吸ってて、それもかわいかったですが、いつの間にか自分でひょいっとうまく直すようになりましたね🤣
いらなければポイっとするしいる時はまた自分で拾ってつけてます笑

成長は嬉しくもあり寂しくもなりますね🥺

  • Sapi

    Sapi


    同じです😂😂
    また逆だー!った楽しんでたのも束の間、いつの間にかちゃんと直せるようになっちゃって😳💕
    いらない時も前は口を開いて出す感じだったのが
    ちゃんと手で取るようになってて
    教えなくても勝手に成長するのか…と嬉しいような寂しいようなですよね🥲💕(笑)

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    ちゃんと手で取ってる!って感動しました🥲✨
    ほとんどのこと自分で出来る様になっていくんだから赤ちゃんってすごいですよね☺️

    • 9月8日
  • Sapi

    Sapi


    行動のひとつひとつに驚いたり感動したりしますよね🥲✨️
    どんどん出来ることが増えて楽しいし成長はもちろん嬉しいのに
    あっという間に幼稚園とか行きだして自分の世界も出来ていくのか…と思うとすでに寂しいです🥲🥲

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります🥲
    幼稚園、小学校…とどんどん一緒に過ごさない時間が増えていって想像するとちょっと悲しいです😂
    子離れできる自信がありません。笑
    うちはまだ一人では立ったり歩いたりしないのですが、ハイハイも今しか見れなくてかわいいので、ゆっくりでいいよ〜と思ってます🥰

    • 9月8日