※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにっくママ
家族・旦那

実父の孫デレが半端なくて、実家に帰るのが億劫になります・・・😅実母とは…

実父の孫デレが半端なくて、実家に帰るのが億劫になります・・・😅
実母とは仲がいいので、育児の相談とか買い物に一緒に行きたいので帰りたい気持ちもあるのですが・・・😫

嫌な事を書き出すと
・息子にチューをしようとする
虫歯菌が移るから絶対しないでと言ってますが、毎回しようとする😱

・いまだにベビーバスを使ってるのですが、もうそろそろ湯船でお風呂入れてもいいんじゃないか?
首もまだ座ってないのでベビーバスが1番やりやすいと毎回伝えてます😅

・息子がギャン泣きして搾乳したばかりで母乳が出なく、あやしてたら可愛そうって言われたり😫

他にもいろいろありますが、ざっと書き出してみました!

あんまり育児に参加しなかったらしく、それなのにあーだこーだ言わないでほしいです←母に言われるならまだわかりますが

同じことを毎回のように言ってくるのも結構ストレスです😫

同じような方いますか?

コメント

apple

ありますあります!
うちはムスメですけど
顔が気持ち悪い事になってますね。
だから頻繁にはいきません!
ハハオヤはいないですけど、
言葉の全てがムカついてきますよね〜結構我慢してますけどいつか爆発しそうです💣

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

癇に障ることを平気で言ったりしますよね😨

• 12月12日

同じく実父が娘に顔近づけたり、チューしようとしてきます。
今里帰り中なんですが、私もいつかキレそうです。
言っても言ってもやめてくれなくて。
ほんと気持ち悪いですよね😩💦💦
早く旦那のところに帰りたくて帰りたくてしょうがないです😢

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

自分達ですら息子にチューしないように気をつけてるのに実父にされるなんてたまらなく嫌ですよね😫

• 12月12日
🧜🏻‍♀️

うちもです〜!!!😂😂
実母はいいんですけどね😂

・真冬なのに毎回「帰る前に俺が風呂入れてやっから!」連呼…湯冷めするしこっちにはリズムがあるのに…しかも無理って言っても時間経つと忘れてまた言う
・タバコ吸った後すぐ抱っこする
・眠いのに起こしてまで抱っこする
・寝てるのにほっぺつついて起こす
・泊まれないのに泊まってけ〜!としつこい

溺愛してるのは分かるんですが、どうも自分都合で実父に会った後の娘は眠くて毎回ギャン泣きしてます(´;ω;`)
娘にはあれがいいこれがいいと言うけど、一番娘を知ってるのはわたしだから!!とイライラします笑

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

実父もタバコすった後に息子に近寄ります!!しばらく近寄らないでほしいですよね😅
    寝てる時にうちもちょっかいだされ、息子泣きましたよ😫
    責任とってあやしてましたが・・・
    まさか親にイライラするとは思いませんでした💦

• 12月12日
りりまま

めっちゃわかります 笑
育児してこなかったのに的外れなアドバイス…うざくて自然に連れていかなくなりました。連れていっても「なんでなかなか連れてこないんだ!」と嫌み言われるので更に行きたくなくなる…負のループです 笑
とにかく母である私に張り合います。じぃじが一番いいだろ、ママは働くからじぃじと暮らそうなど…
異性だからこそ冗談もデリカシーなくていやです。
お母さんに来てもらうようにしてはいかがですか?たぶんなかなか変わりませんし、人見知りするようになったら少し落ち着くと思います!

• ぱにっくママ

ぱにっくママ

育児してこなかった人には言われたくないですよね・・・
    うちも今度はいつ来るんだ?と聞かれますが適当に濁しています😅
    母が来るとなると絶対父も付いてきてしまうんですよね😨

• 12月12日