※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入っている不育症の方は、散歩などの運動をしていますか?普通の生活をしているだけでいいと言われたけど、専業主婦で運動が少ないので心配。他の方はどうしているか知りたいです。

不育症でアスピリンヘパリン使ってる方に聞きたいのですが。
安定期に入り、散歩などされていますでしょうか?
この前病院で聞いたところ、ただ普通の生活をして積極的にやらなくて良いとのことでした
普通の妊婦さんとは訳が違うわけですが、専業主婦なのもあり、自ら動かないと運動はゼロなので本当に良いのかな?という思いなんですが、他の方はどう指導受けてるのか気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

不育症でアスピリン、ヘパリン使用して2人産みました!
1人目は初期に切迫になりそれ以来怖くて運動はゼロ、休める時はほとんど安静にしていました。
2人目は上の子をお世話しながら普通に生活はしていましたが、20wすぎて切迫になりやはり運動はしませんでした!
出血しやすい体質もあったと思いますが運動していいのは37w以降だけと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今のところ順調に進んでいて出血は今の所なしなんですが、出血すると用は切迫流産、22週以降は切迫早産と診断されてしまうということでしょうか😓?
    極力動かず家にいた方が良さそうですね!!

• 9月8日