※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやラブ♥️
ココロ・悩み

子供のクラスでコロナ感染者が出た後、家族が次々に陽性となりました。自分は無症状でPCR検査は陰性だったが、不安が募ります。同じような経験をされた方はいますか?

子供の幼稚園のクラスでコロナ四人でたと連絡あった日にこどもが発熱し

検査したらやっぱりコロナ陽性でした。

翌日上の子と旦那が高熱でて陽性でした。

私は今のところ無症状

旦那と一緒に昨日PCR検査したのですが
まさかの陰性でした。

どう考えても旦那より私の方が子供と一緒にいるし

発熱前の日も家で一日ノーマスクで過ごし
お風呂もはいり、はみがきもして、一緒に寝てたので

勝手に無症状の陽性と思い込んでたんですが


またこれからうつる可能性あると思うとなんか、憂鬱です

私のように自分だけうつらなかった。
とか

しばらくしてうつった方いらっしゃいますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

6人家族です
初めに下の子がなり、その六日後に私が発熱~陽性
ほか4人の家族は無症状で検査なしです(私の父親が微熱、咳の症状ありましたが検査はしませんでした💦)

  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    コメントありがとうございます!
    6日後!そんなに時間差あったんですねー( ̄▽ ̄;)
    まだまだ気が抜けないですね

    • 9月8日
あいうえお

3月に息子が保育園のクラスターに巻き込まれ陽性でしたが、誰も症状出ないまま療養終わりましたよー!
ちなみに長男発熱時に家族全員PCR受けた時は長男以外の陰性を確認しています!
ちなみに隔離はできず、換気と親はマスク、時折消毒、ご飯は別々でくらいでした😅

今回は娘が発症しており、PCRは娘以外はとりあえず陰性でした!今まだ3日目なのでこのまま終えられるかどうか、、

  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    誰もうつらなかったんですねー!すごいですね!
    なりやすい体質とかそうでない体質とかあるんでしょうか??

    うちも三日です。

    まだまだ気が抜けませんね💦

    • 9月8日
  • あいうえお

    あいうえお

    隔離できない状態だったので奇跡としか‥😅
    療養終わりに陰性確認もしていますし^ - ^

    • 9月8日
  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    子供隔離とか無理ですよねー(涙)

    私もこのままなんとか乗りきりたいです!

    • 9月8日
  • あいうえお

    あいうえお

    無理です!
    もう運ですね!笑
    お互い大変だと思いますが頑張りましょう〜^^

    • 9月8日
  • なおやラブ♥️

    なおやラブ♥️

    ほんと、運だし
    ならなかったら奇跡ですね!
    がんばって乗りきりましょう!!

    • 9月8日