※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
サプリ・健康

ついこの間、コロナ陽性になりました。私が先になって、次に子どもがな…

ついこの間、コロナ陽性になりました。
私が先になって、次に子どもがなりました。

私の自宅療養が先に終わり、子どもはまだ自宅療養中でしたが子どもは旦那に預けて仕事へ行きました。

これって別にいいんですよね??
私の自宅療養期間がおわれば、他に療養中の家族がいても、普段の生活にもどっていいと保健所の人に言われました。

コメント

🐏🐗🐯💎mama💎

家族みんな同じ空間で生活されていますか⁉️
同居家族に療養中の人がいれば普通の考えであれば療養中の人の期間が終わるまで自宅にいるのが当然だと思います。

※食事・トイレ・お風呂・陽性者と接触しない部屋での生活など完全隔離していればいいと思います。

同居家族が罹患中で自分の隔離期間が終わったから仕事へ行ったり外出するからこんなにもコロナが増え続け、減らないんです。

自分だけがよかったら良いのか、外出しワクチンが打てない小さな子ども、赤ちゃんに移ったら…とは思わないですか?

保健所の人もわけのわからないこと言いますね。

※批判ではなく私個人の意見です。気分を害されたらすみません。他の方の投稿でもマスク生活したくありません。と言っている方がいらしたのであまりにも考えがゆるすぎると思います

✩sea✩

私の職場はそれでOKと言われたので、私の療養期間が終わったら出勤しました。

あっしママ

保健所の人が言われてたならいいと思いますし会社もそれでいいならいいんじゃないですか??
旦那さんはデスクワークとかですかね??デスクワークじゃなくて休みだから預けてるなら私だったらもし夫にうつっていて出勤したらとおもうと預けず自分が子供の自宅療養期間までみると思います☺️

ひねくれ

保健所の人に言われたならわざわざここで聞く必要ないと思います
よく思わない方もたくさんいらっしゃると思うので、、

ママリ

基本はそれでいいのですが、職場に確認されるのが一番だと思います💦

れおたん

病院で聞いたら療養期間が終わったら陽性者は普通の生活していいと言われました。