※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、タイミングが合うか心配。9/6と9/7にはタイミングを取った。今日タイミング取りたいが、明日の朝が間に合うか不安。

ドゥーテストの排卵検査薬を使用しました。

今朝(9/8)のこの濃さは
まだ強陽性ではないですか?

陽性になったので今日タイミング取りたかったのですが、早くても明日の朝になりそうで…ギリギリ間に合うでしょうか🥲

陰性でしたが9/6と9/7の朝にはタイミング取りました。

コメント

るん

まだ強陽性ではないですね^_^
明日の朝でいいかなーと思います❗️

• な

回答ありがとうございます!
    間に合わないかもと焦ってたのでホッとしました🥹

• 9月8日
  • るん

るん

私は13時に強陽性、
    その翌朝5時と翌々日16時頃のタイミングで娘を妊娠しました^_^

タイミング合いますように❗️

• 9月8日
  • な

ありがとうございます🥰❕

• 9月8日
はじめてのママリ

ママりさんの8日朝の濃さ(強陽性の前)でタイミングを取り妊娠しました!強陽性になったタイミングではなく同等の濃さの陽性になった時点でタイミング取れるといいみたいです。タイミングってほんとに難しいですよね💦あんまり考えすぎずにタイミングとったときのほうが授かれたりとかもありました😅

• な

回答ありがとうございます!
    遅かったですかね…昨日の夕方から強陽性になったのですが🥲

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今朝タイミングとられましたか?

• 9月9日
  • な

朝6時ぐらいに取ってます!

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日の夕方に強陽性が出ているので10-12時間後には排卵すると思うので、となると夜中以降に排卵しているはず。そこから卵子の受精可能時間が6-12時間と言われているのでギリギリ大丈夫かな?!どうかな?!という感じですね💦間に合ってくれてるといいですね😍

精子が射精してから5.6時間後に受精能力開始なので間に合っててほしいですネ😖

• 9月9日
  • な

かなりギリギリですよね😣間に合ってくれてますようにと信じて待つのみです🥹🔥

• 9月9日