※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

24時間営業のマクドナルドでパートをしています。朝7時に電話したがマネージャー不在。休みで大丈夫との返答があったが、再度連絡すべきでしょうか?

24時間営業のマクドナルドでパートしています。

現在高齢者等避難指示、保育園の自宅保育要請の連絡があった為、職場に電話を入れました。連絡は早めの方がいいと思い連絡してしまいましたが24時間営業とはいえ、朝7時、早すぎたでしょうか。マネージャーさん店長さんはおらず、電話に出てくれたアルバイトの方にマネージャーに伝えておきます、休みで大丈夫です!と言われましたが、もう一度連絡を入れるべきでしょうか?パートをはじめたばかりで分からず、教えていただけるとありがたいです🥺

コメント

ぴぴ

とりあえず今回はそのままでもいいような気がします🤔
後日出勤した時に早めに連絡したほうがいいと思って連絡したんですがよかったですか?とか
聞いてみると今後どうしたらいいか教えてもらえると思いますし🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみます!ありがとうございます😊

• 9月8日
こまめ

結構時間経ってますが
私もマクドで働いてます😊
電話に出れるのは社員や店長のほかにバイトマネージャーがいます!
なので店長や社員に連絡ではなく、直接店舗に連絡であってるので次回休むことがあれば同じく分かりしだい店舗に連絡で大丈夫ですよ🙆‍♀️
店長や社員がいない時はその時間帯の責任者がバイトマネージャー(スウィングと呼ばれてます)の人たちなので😊
電話の時間帯もインする1時間前とかじゃなければいいと思います!
インするギリギリよりも早めの方が他に来れる人を探せたりするので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日は10時INでしたが、いつ電話したら良いか分からず7時の時点で連絡しました🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと…すみません💧来週のシフトはいつ頃出るかって分かりますか?💦金土日休みで、月曜日からの予定を知りたいのですが、いつ頃店舗へ見に行けば良いのでしょうか。。店舗によって違ってくるとは思うのですが🙇‍♀️💧

• 9月8日
  • こまめ

こまめ

うちの店舗だと基本今日である木曜日が多いのですが、木曜日に出てない時は金曜日に出ています!
    店舗に見に行けそうですか?
    もし店舗に見に行くのが厳しいなら電話で聞いてもいいと思います😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の夕方以降に行けば確実ですかね🤔✨今日出勤出来なかった事含めて一言伝えに行ってこようと思います!ありがとうございます😊✨

• 9月8日
  • こまめ

こまめ

グッドアンサーありがとうございます😊
    明日の夕方なら出てると思いますよ!
    もし出てなければクルールームに店長か社員、バイトマネージャーがいるならば来週のスケジュール教えてほしいですって言えば出して貰えると思います👍

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

マネージャーさんや店長さんの連絡先は知らないのでしょうか?
アルバイトの方が休みで大丈夫ですもその方の自己判断になるので、私ならもう一度電話しますかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で4日目の出勤予定で💧面接時に店長からは休みの連絡はマネージャー個人ではなく、店に電話をする事と言われました。個人の連絡先は知らないんです💧

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店に連絡と言われたなら、それでいいと思います!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですかね💦連絡を入れる時間のタイミングが分からず…次回行く時に聞いてみます😢ありがとうございます!😊

• 9月8日
あんぱん

もし何かあればマネージャーから電話が来ると思うのでそのままでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊
    次回から欠勤の連絡はどうしたら良いか聞いてみます!

• 9月8日