※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のアンパンマンブームはいつまで続くか気になる。アニメはあまり見ないが、アンパンマングッズに興奮。もう少しでアニメにもハマるかも。

うちの子今めちゃくちゃアンパンマンブームなんですが、アンパンマンブームっていつぐらいまで続きますか🤔?

ちなみにアニメはあまり見ないです😂
アンパンマンのおもちゃやジュース、歌、靴やグッズなどが大好きです。スーパーなどお店でいたるところにいるアンパンマンを見て大興奮です。
アニメにももうちょっとでハマるんですかね😂

コメント

しー

娘は3歳くらいまで大好きでしたが
急に冷めました😳笑
今はプリキュアとすみっコぐらしブームです笑

ひかり

3歳手前でプリキュアとプリンセスとすみっこに変わりました😂

はじめてのママリ

うちの子もアニメは見ないけど急にアンパンマンブームがきて、風のように去っていきました。
なのでキャラの名前は分かるけどストーリーなどは全く知りません。
今はもう5歳。
アンパンマン→プリキュア→すみっこぐらし、ディズニープリンセスが好きです。