※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

子育ては大変だけど、子どもたちが愛おしい。年子だからと言われるより、子育て全体が大変。将来は旦那と2人でデートを楽しみたい。

ゆっくり旦那と2人でご飯食べたい〜ゆっくり服選びたい〜ひたすら寝たい〜たまにはいろいろゆっくりまったりしたい🤣無理だけど🤣(笑)チビ達と毎日一緒だと1日がほんと一瞬👦🏻👶🏻
かわいい時もあれば腹立つ時もいっぱい!でもやっぱり最後には大好き〜って思わせてくれるチビ達は何よりも無敵🔥
年子大変だよね?って毎回聞かれるけど子育て自体が大変なだけであって年子だからとはあんまり思わんな〜🤣
でも大きくなったらお父さんと2人でデート行かせね!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん2人ともの年齢近いです😊
私もたまにはゆっくり温泉に行きたい🤣時間を気にせず買い物したい🤣

  • なっち

    なっち

    ほんと時間を気にせず自分のやりたいこと全部やりたいですよね🤣
    毎日慌ただしく1日が終わります🤣(笑)

    • 9月7日