※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑤ままん𐀪𐁑
サプリ・健康

抗原検査(研究用)ってホントに陽性でますか?家族全員が喉の痛みから始ま…

抗原検査(研究用)ってホントに陽性でますか??

家族全員が喉の痛みから始まり鼻水 咳 微熱。

私が1番咳が酷いので(喘息持ち)
市販の抗原検査(研究用)を2度 日にちを開けてしましたが陰性。今日はついに主人にも移り高熱。喉の痛み 鼻水、

風邪って今流行ってますっけ??抗原検査は陰性だからコロナではないだろうし…

明日も出勤停止になってPCR検査。
はやくこの世からコロナが無くなればいいのに…。

コメント

ゴメス

娘は病院で行った抗原検査(鼻に突っ込む奴ですよね?)で陽性でした。
でも先生曰く、抗原検査で陰性ならその後PCR検査を行って、それで陽性になる事もあるとの事でした。

  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    コメントありがとうございます!

    今回買った抗原検査は唾液のやつでした😣
    やっぱり医療用で鼻腔タイプの方が正確ですよね…🤦‍♀️

    明日 PCR検査受けてきます😭

    • 9月7日
  • ゴメス

    ゴメス

    あれ?
    では娘が行ったのもPCR検査だったんですかね?
    やり方が2通りあるということですかね?
    でもそうですね、病院で医師にやっていただくほうが確実ではありますね。

    • 9月7日
  • ゴメス

    ゴメス

    あ、ちなみに私が行ったPCR検査は唾液のやつでした。

    • 9月7日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    抗原検査も唾液タイプと鼻腔タイプがあるみたいで医療用?国が認めているのは鼻腔タイプが多いようです!!

    ですよね、、今ネットでみたら抗原検査の唾液タイプは精密度?が悪いみたいでした🤦‍♀️やらしました…。

    私、味覚もないし、完璧コロナの症状なので明日 PCR行ってきます…これでコロナじゃなければ我が家はなんの病気が蔓延しているのか…🙃

    • 9月7日
  • ゴメス

    ゴメス

    味覚がないのはもうほぼそうな気がしますね。
    症状早く治まるといいですね😭

    • 9月7日
deleted user

娘が日曜から熱が、あります。昨日抗原陰性でした。
今も熱あり、下の子も熱が今日出ました。
絶対コロナじゃないかな?って思ってるので、PCRできる小児科見つけて明日PCRする予定です

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに抗原は棒を鼻に突っ込むやつです

    • 9月7日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    コメントありがとうございます!

    もー我が家もここまで家族が全滅するとコロナしか考えれないけど…っでも陰性??
    なに??って感じで😭😭
    そうなんですね😣
    抗原検査は鼻腔タイプのものでしたか?

    やっぱりPCR検査が1番確実ですよね、😭

    なににしろ何が原因での症状なのかが気になりますよね😭

    • 9月7日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    コメント読む前にお返事しちゃったみたいでした💦
    やっぱり鼻腔タイプなんですね😭

    なんか今 ネットでみたら抗原検査で唾液タイプは精密度?が悪いみたいでした💦
    やらしました…。3個も唾液タイプ買って陰性で安心したのに無駄な3000円…🙃

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱出るとぶっちゃけコロナ陽性なりたくなりますよね😂

    わがけは来週運動会だから辞めてー。。って感じですが😫

    • 9月7日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    ぶっちゃけちゃうとそうなんです😂😂
    実は先月もコロナ疑惑で1週間ちょい仕事を、休んでしまいまた今月もこれで、、、。
    何日も休みずらいし、コロナの方がまだ気持ち的にもお金的にも…保険入るは、特別有給使えるはで…🤫


    あちゃーー。そうでしたか!
    それは勘弁してほしいですよね🤦‍♀️でも、謎の発熱が次々くると疑う気持ちも強くなっちゃいますよね😣

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆にコロナこれだけ、たくさんの人数かかってるのに罹らないのは逆に凄いですよね😂

    私は元気なのでコロナじゃないんかな?って思ったり。笑

    お大事にされてください

    • 9月7日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    確かにそうですね😳!
    もしこれでコロナじゃなければ我が家は最強だとでも思っておきます😅笑

    ほんと、無症状があるから余計にでも分かりずらいですよね😱

    ありがとうございます🙏
    ぷーたろうさんもお身体お気おつけください😊

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家もこれでコロナじゃなかったら最強な体してます🤣🤣


    無症状だけど検査してほしいくらい、。笑

    • 9月8日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    PCR検査して結果 陰性でした😳

    やっぱり我が家は最強でした🥶笑

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらもです。
    ヒトメタニューモウルスでした😂

    • 9月9日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    あ、そうなんですね😳

    我が家はPCR以外の検査はしてくれず 風邪でしょう!…で終わりました😂

    今 ヒトメタニューモウイルス流行っているみたいですね😱

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が残念じゃん😂
    コロナだったら保険出たのにねーって言ってました!

    たしかにそれはみんな思うことだよね〜笑。って。


    本当に我が家は身体が丈夫みたいです🤣

    • 9月9日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    わたしも 絶対コロナ!って思ってたのでなんか、陰性って聞いて良かったのか、悪かったのか😂😂

    ほんと、思いますよね!!
    どうせキツい思いするなら保険出た方がいいですもんね!

    お仲間がいて心強いです🤣🙌

    • 9月9日
⑤ままん𐀪𐁑

ですよね…💦
今の今まで陰性と信じて味がしないのは鼻ずまりのせいだ!と思ってましたが主人が38.7℃でてから不安で🤦‍♀️

ありがとうございます🙏