※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家族・旦那

なんでか、したくない。夜の話です。子供の寝かしつけで自分が眠いのも…

なんでか、したくない。。。夜の話です。

子供の寝かしつけで自分が眠いのもあるけど、、、触られると嫌だなーと思う時があります。嫌いとかじゃないんです。
でも、キスしたりハグしたりイチャイチャするムードもなく、やりたい時はすぐ胸などを触ってくる夫。今日はなんだか触られるのか嫌で嫌がったら、黙って寝る準備をして寝てしまいました。

なんだかモヤモヤ。子供が生まれてから、月に2回するかしないかの頻度で、夫がそろそろしたいかなと思う時もありますが、私の気分が乗らない時が増えてきました。

仲が悪いとか嫌いとかではないのですが、なんか触られると、あーやめてと思ってしまいます。わかる方いますか?

コメント

男の子2児ママ

一言一句共感です🥲
全く嫌いとかじゃ無いんですけど、毎日の育児でヘトヘトでさっさと寝たいです🤦‍♀️笑

最近してないなーなんて時はすれ違う時にお尻とか触って来ますが正直やめてって思ってます😮‍💨

妊娠中まではそんなこと無かったんですけどね、、子供生まれてから自分でもビックリするくらい性欲が無いです😂

• ねねこ

ねねこ

そうなんですよね!私も子供が産まれてから性欲がなくなってしまいました。あー、したいかなぁと思う事があっても、夜になり、眠くなり、そんな気はもうなくなっていたり…。やっぱり育児の疲れもあるんでしょうかね😅
    共感していただけて嬉しいです😌💦ありがとうございます😊

• 9月7日
  • ねねこ

ねねこ

ちなみに、、求められた時は我慢して対応しますか?断ります?

• 9月7日
  • 男の子2児ママ

男の子2児ママ

断ったことは一度もないです!
    我慢して対応してます🥲

• 9月7日
  • ねねこ

ねねこ

そうなんですね、偉すぎます🥹お疲れ様です🙇‍♀️

• 9月7日

わかります!

やりたいときに
胸触ってきたり下触ってきたり
わざと🍌を押し付けてきたり
やめてーってなります。

眠い時とか特に。

• ねねこ

ねねこ

眠い時は本当、いや、今違う、ちょっとやめてーって思います😅共感していただけて嬉しいです😌💦ありがとうございます😊ちなみに、そうゆう時どうしますか?我慢して対応します?断りますか?

• 9月7日

退会ユーザー

今したくないからとか
    昨日あまり寝れてなくて
    眠いからとか
    頭痛いとか理由を言って
    また明日しよって
    断っちゃいます😑

• 9月7日
  • ねねこ

ねねこ

なるほど😌断るにも理由を言う方がいいですね😌コメントありがとうございます😊

• 9月8日
ママリ

わかります!
うちの夫もいきなり胸触ってきたりするんですが、揉まれるだけならまだしも乳首触られるのが不快です😨
嫌がると機嫌悪くなるので、たまに応じますが暗くて見えないのをいい事に凄い顔して耐えてます🥲
したい時がないわけではないんですけど、したくない時は触られたくないしその頻度がめちゃくちゃ高いです🤣

• ねねこ

ねねこ

わかります!乳首が不快に感じることあります。そうなんですよね、もう絶対にしたくないって訳ではないんですが、したくない事が増えました😅共感していただけて嬉しいです😌💦ありがとうございます😌

• 9月7日