※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビデオカメラを使う機会が年に数回あり、10年以上前のものを使い続けるか新しいものを買うか悩んでいます。現在のカメラは壊れていないが、買い替えるべきか悩んでいます。一眼レフも持っているため、必要ないと言われています。皆さんはどうしますか?

ビデオカメラについてです。
11年程前に買ったビデオカメラを持っているのですが下の子供が年少で保育園の行事なども始まってくるので新しいのを買うか悩んでおります。
ビデオカメラ自体は年に数回使う程度だと思うのですが10年以上前のを使い続けるより今のうちに買い替えるべきでしょうか?🤔
現在持っている物は壊れかけているわけでもないので使用に問題はありません。
旦那には一眼レフも持ってるからいらないんじゃない?と言われてしまい🥲
皆さんなら買い替えますか?それとも現在の物を使い続けますか?
また買い替えるとしたらおすすめの機種や重視する性能など教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

ビデオカメラってそんなに頻繁にモデルチェンジするわけではないので私なら問題なく使えてるのであれば使い続けます😊
買い換えるなら手ぶれ補正に強いソニーがおススメです👌✨