※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫、寝かしつけ行ったら当然のように一緒に寝落ちするんですけど、家事…

夫、寝かしつけ行ったら当然のように一緒に寝落ちするんですけど、家事を中途半端に寝落ちされて正直ムカつきます。。。笑

コメント

みぃ

うちもですよ〜😂
酷いと19時台就寝です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいました😂
    おかげで私が寝られるのは日付け跨ぐ寸前なんですけどっ😂😂💦

• 9月7日
  • みぃ

みぃ

えぇ😳
    私たぶん最低限の家事の最低限のラインが低すぎるので既に寝室来てます🤣
    洗濯物干して掃除機掛けて長女寝かし付けはしました😄

• 9月7日
しょこちゃ🔰

うちも何度嫌だって伝えても直りません。笑
旦那は結局はやらなきゃやらないで仕事行ったりするけどこっちはなにがどうなっても自分でやるしかないから🙃

ミッフィ

育児も家事もされて羨ましいです!うちは育児しかしません💦

mama

うちは起きてても家事なんかしないし携帯ばかり触って、なんなら文句言ってきます。
さっきも喧嘩して怒鳴り散らしました(私が。笑)

かきこ

うちは、もう一緒に寝るもんだと思って寝る支度も済ませて寝かしつけに向かいます😄

nanari

うちは寝かしつけに行った人(子供が毎日選びます🤣)はそのまま就寝okで、残った方が片付けしてからあとから寝に行きます🙌
なのでお互い様で平等です😂

私が寝かしつけ要員の時は寝落ちしたり、寝かしつけのあとゴロゴロして動画みたりしてます🤣💓
その場合洗い物と、洗濯機セット、保育園用意は主人がします^ ^

その逆もあるし全然気になりません!

はじめてのママリ🔰

思ってたよりもコメントがきて嬉しいです😂
いいねで失礼します🙏💦💦
わたしの愚痴に付き合っていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

みなさんのご家庭の工夫、参考にさせていただきます💖