※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0a4k1u9r
妊活

排卵日を知りたいです。高温期が平均より低いと言われました。高温期の過ごし方を教えてください。

いつもお世話になります!
排卵日がいつだったのか、皆さん教えて下さい。
この前病院に検査に行ったら、高温期を維持する数値が平均より少し低いといわれました。
もしおなじ様な方がいらっしゃいましたら、高温期の過ごし方などアドバイスをお願いしますm(_ _)m

コメント

♡バンビニ♡

排卵日は1日だと早い気もしますが、、5日ですかね??(o^^o)
私も高温期はいつも36.5ぐらいをウロウロしてます💓
それでも妊娠したし、妊娠した現在も高温期が続いてますが、やはり36.5辺りしか体温上がりません(笑)
もちろん赤ちゃんも元気ですよ(o^^o)
私が健康診断がてらに行った婦人科の先生は「低温期と高温期にしっかり分かれていて、排卵していれば、その人によって体温も個人差があるしそこまで気にしなくていいかと思います」って言われましたよ( ^ω^ )
見辛いですが、、一応表貼り付けておきますね💓

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

妊娠してる現在はずっと36.5前後ウロウロしてます(o^^o)

• 12月25日