コメント
ロコ
ご飯中のお口ブブーめちゃめちゃわかります!!
本人楽しそうに😅
『 モグモグだよ~』と促しますが、急いでる時にされると『 あ~😭』ってなります💦💦
自我が芽生えるのは良いのです、良いのですがー!!って感じですよね😂
ロコ
ご飯中のお口ブブーめちゃめちゃわかります!!
本人楽しそうに😅
『 モグモグだよ~』と促しますが、急いでる時にされると『 あ~😭』ってなります💦💦
自我が芽生えるのは良いのです、良いのですがー!!って感じですよね😂
「1歳」に関する質問
ワーママ転職苦戦中です😭 一児のママと二児のママだと更に転職ハードル変わりますか? 今は1歳のママです。今後二人目も考えています。 20代ラストということもあり小1の壁に備えて転職活動をしていましたが、産育休の…
もうすぐ14週です。 出産する時には私33歳、夫41歳になります。 3年前の息子が大丈夫だったから、 息子の時あまりやる人もいないと聞いたから、 そんな理由で考えてませんでしたが、 年齢的に出生前検査をしてもよかった…
もうすぐ14週です。 出産する時には私33歳、夫41歳になります。 息子が大丈夫だったから、 息子の時あまりやる人もいないと聞いたから、 そんな理由で考えてませんでしたが、 年齢的に出生前検査をしてもよかったのでしょ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Mamarin♪
少し前からブブーのブームはきてたんですが
最近はご飯食べてる時のが口から出てきて楽しい✌️みたいな感じで😭
自我も大切だし成長の証なんですけどねぇ😭😭
あぁーーー!ってなります(笑)