※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
お仕事

会社にパワハラ上司がおり、同僚が被害を受けています。被害者は悩んでおり、どうしたらいいかわからない状況です。

みなさんの会社にパワハラ上司いますか?

私が働いている会社にはパワハラ?というより常に誰かをターゲットとして虐め?のような事をする上司がいます。(言い方がキツかったり裏でかなり悪口を言ったり…)
新卒からずっといる会社ですが、もう何人もその上司とうまくいかず鬱病になり退職した方を見てきました😫
そして現在、私の隣のデスクの方がターゲットになりかなりキツめに言われ続けてます😫
その方は5歳のお子さんがいるお父さんで…
大黒柱で仕事も辞められないし、、最近は眠れていないようです。

もうみてるこっちも心が痛くて、、
でもどうしようも出来ない現実…

コメント

はじめてのママリ🔰

ハラスメント講習とか会社でないですか⁉️
うちの会社は最近あってみんなハラスメントをすごく意識してます🤔

• はなび

はなび

社会福祉法人で老人ホームで、労働組合やそういった講習などないのです🥲

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労働組合は関係ないかもしれないです🤔
    義務じゃないんですかね🤔

ポスターやパンフレットを見つからないように目につくところに置くとか😅💦

• 9月7日
  • はなび

はなび

今年から義務になってますね❗️

• 9月8日
ゆうなママ

私の前に働いていた職場みたいですね💦
オーナーが少し気に入らなくなればその人をターゲットに悪口をいう。みんなだんだんと嫌になり辞めていき、最後は私だけが残り、私も同じ様にされた為に辞めました!
辞めて4年になりますが未だに夢にみます😱

その上司より上の方で助けてくれる方はいないのでしょうか?

• はなび

はなび

その上司はかなり頭がキレるので上の方もその上司に対してはタジタジで😩

• 9月8日