※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘が幼稚園から帰ってきたあとに一瞬だけ37.0〜37.7の体温が高い時があ…

娘が幼稚園から帰ってきたあとに
一瞬だけ37.0〜37.7の体温が高い時がありました(1時間ほどで37.7は数分だけです)
普段の体温は36.9です。
それ以降は普段通り元気です。
その時クーラーは切ってて暑かったのはありますが、やはり熱ですかね?明日幼稚園は念のため休もうかなと思いますが、抗原検査も受けなければいけないのかな?と😣
他症状はありません。
幼稚園から今日は珍しくたくさん外で遊んだそうなので疲れもあるとは思いますが、、、。

コメント

暑い時って熱が高くなる事娘もよくあります😣
涼しい部屋で測って平熱なら問題ないんじゃないでしょうか?😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あれからクーラーつけて測ったら大丈夫でした!本人も元気なので一日様子見たいと思います😌

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

知り合いの子はほんと微熱だったけど抗原で陽性でてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    え💦そうだったんですね💦一瞬の熱でもですかね?😣とりあえず一日様子みます😣

• 9月8日
なつ

クーラーつけて平熱に戻れば暑かっただけな気もしますが、うちの子も微熱が少しだけ出て風邪症状一切なく検査したらコロナだったので、もしかしたら園から検査してと言われる可能性もありますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうだったんですね😣💦クーラーつけた後熱無くなったのでそのせいだと思いたいですが、、😢一日様子みてみます😣

• 9月8日